芸能

成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ

20161202narimiya

 12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」が、成宮寛貴の法律違反の薬物吸引疑惑の現場写真を掲載した。写真の提供は成宮の友人だったという。

 この報道にネット上では、成宮が2012年から2015年まで出演していた人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に関して「再放送ができなくなるのではないか?」と心配する声が続出した。同ドラマは、10月に高樹沙耶容疑者が違法薬物で逮捕されているため、もし今回の報道が事実ならば、大半の作品が放送自粛となる可能性がある。

 また「相棒」以外にも、現在放送中の人気ドラマまでが封印の危機にあるという。

「成宮は、現在放送中である織田裕二主演のドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)第5話にゲスト出演しています。もし違法薬物で逮捕という事態になるのであれば、再放送やDVD化は不可能となり、関係者へのギャラも支払われなくなる。また同ドラマは、人気イケメン俳優ディーン・フジオカの華麗なアクションシーンなども好評ですから、成宮の疑惑報道以降、熱狂的なディーンファンからは『DVD化されなかったら最悪!』と怒りの声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 TBSの日曜ドラマといえば、7月期に放送されていた「仰げば尊し」も、高畑裕太の逮捕によってDVD化や再放送が絶望的となっている。もし今回、成宮の薬物吸引が事実であるとすれば、テレビ朝日だけでなくTBSにとっても大きな打撃となりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!