芸能

広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

20170110hirose

 1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。

「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

 しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

 また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」