芸能

広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

20170110hirose

 1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。

「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

 しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

 また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?