芸能

重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声

 タレントの重盛さと美が関西ローカルのバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS系)に出演。結婚も考えていたというIT系社長と昨年破局していたことを告白している。去る1月2日放送回でのことだが、重盛は「去年、いい感じになった人がいて。世の女子はあこがれるような方で。今はやりの社長さんみたいな…。もうお金には困らない。東大出で」と、かなりのハイスペック男子と親密な関係になっていたことを説明。

 何でもその男性から、昨年9月の自身の誕生日に高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされ、今年プロポーズされることまで予告されていたとのこと。

ところが、重盛は他の男性からも誕生日プレゼントをもらったそうで、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんです」と、高級なプレゼントより好きなお菓子の方がもらえてうれしかったことを明かし、そういったきっかけや育ちの違いもあって結果的に破局してしまったそうだ。

 しかし、この重盛の破局報告にネット上では「そんな人なら女選び放題だから遊ばれてただけ」「都合いいこといってどうせフラれたんだろ」「きっと付き合っていると思っていたのは重盛だけ」「元ヤンと東大卒ならそりゃ話が合わないだろ」と、重盛がフラれたものと決めつけたり、重盛に原因があるものと断定する書き込みばかりがみられている。

「重盛は付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう方法を友人に伝授したり、かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していたジャルジャル福徳秀介に飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりしたりと、男性からプレゼントをもらうのが大好き。そんな重盛が高価なものでも何でもプレゼントしてくれるハイスペック男性をみすみす逃すわけもありませんから、何だかんだで重盛がフラれたと考える人が多いようです。さらに言えば、そのお菓子のプレゼントをくれた男性とも現在交際しているというわけでもなさそうですから、やはりフラれただけなのでは?」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも、今回の世間の反応を見る限り、重盛が世間からやたら嫌われてしまっているということだけは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)