芸能

重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声

 タレントの重盛さと美が関西ローカルのバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS系)に出演。結婚も考えていたというIT系社長と昨年破局していたことを告白している。去る1月2日放送回でのことだが、重盛は「去年、いい感じになった人がいて。世の女子はあこがれるような方で。今はやりの社長さんみたいな…。もうお金には困らない。東大出で」と、かなりのハイスペック男子と親密な関係になっていたことを説明。

 何でもその男性から、昨年9月の自身の誕生日に高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされ、今年プロポーズされることまで予告されていたとのこと。

ところが、重盛は他の男性からも誕生日プレゼントをもらったそうで、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんです」と、高級なプレゼントより好きなお菓子の方がもらえてうれしかったことを明かし、そういったきっかけや育ちの違いもあって結果的に破局してしまったそうだ。

 しかし、この重盛の破局報告にネット上では「そんな人なら女選び放題だから遊ばれてただけ」「都合いいこといってどうせフラれたんだろ」「きっと付き合っていると思っていたのは重盛だけ」「元ヤンと東大卒ならそりゃ話が合わないだろ」と、重盛がフラれたものと決めつけたり、重盛に原因があるものと断定する書き込みばかりがみられている。

「重盛は付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう方法を友人に伝授したり、かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していたジャルジャル福徳秀介に飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりしたりと、男性からプレゼントをもらうのが大好き。そんな重盛が高価なものでも何でもプレゼントしてくれるハイスペック男性をみすみす逃すわけもありませんから、何だかんだで重盛がフラれたと考える人が多いようです。さらに言えば、そのお菓子のプレゼントをくれた男性とも現在交際しているというわけでもなさそうですから、やはりフラれただけなのでは?」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも、今回の世間の反応を見る限り、重盛が世間からやたら嫌われてしまっているということだけは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も