芸能

中居正広は熱愛相手のダンサーと海外公演でも一緒!徹底的な隠ぺいに驚きの声

 元SMAPの中居正広が、ダンサーで振付師の武田舞香と同せい状態にあると報じられている。2人は8年前に知り合ったそうだが、その時期には大型ライブで2人が共演していたというのだ。芸能ライターが語る。

「2010年の全国5大ドームツアー『We are SMAP!』に、武田がダンサーとして参加しています。この時期は顔見知りではあるけど、交際には発展していない頃でしょうか。ただ全部で19公演もあり、全国各地を回ったわけですから、親密になるきっかけの一つだったとは言えそうです」

 そして交際に発展した6年前には、なんと海外公演にも同行していたというのである。芸能ライターが続ける。

「SMAPは2011年9月16日に中国の北京で初の海外公演を開催。その様子は同年12月発売のDVD『THANKS FOR BEIJING!!』に収録されており、同作品には“MAIKA”名義で武田の名前がクレジットされています。映像でも武田の姿を確認することができ、SMAPサイドから信頼されていたことがわかりますね」

 その後も「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のライブコーナー「S-Live」にバックダンサーとして登場するなど、中居と武田は人前で堂々と共演していたのである。その状況で2人は交際を完璧に隠し続けてきたわけで、徹底した情報管理にはファンも驚くしかないようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖