芸能

乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕

 出演ごとにその遊び心満載のパフォーマンスは進化を遂げている!?

 3月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、乃木坂46が最新曲「インフルエンサー」をテレビ初披露。最新曲というだけで乃木坂ファンは歓喜だが、「Mステ」といえば恒例のポーズが見られることでファンの中では貴重な番組となっている。

「番組オープニングの階段を降りるシーンで、最新曲でもWセンターの一角を担う西野七瀬が毎回恒例となっている人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターたちが見せる“ジョジョ立ち”を披露することがお馴染みになっています。前回の出演時には、西野の隣りにいた高山一実も一緒になって同ポーズを披露するスペシャルコラボバージョンだったが、今回はいつも通り西野ソロでのジョジョ立ち披露となりました。そしていつも通り、『ジョジョ立ち』がツイッターでトレンド入りを果たしています」(アイドル誌ライター)

 しかし、今回のジョジョ立ちはこれだけでは終わらなかった。

「新曲『インフルエンサー』では、メンバーそれぞれが一瞬だけ自由なポーズができるパートがあったのですが、なんと西野はそこでもジョジョ立ちを披露しており、ファンの間で絶賛されていましたね。というのも、同曲は乃木坂史上最高の超高速ダンスと言われるほど難易度の高い振り付けが特徴で、一度振りを間違えると立て直しが不可能なダンスナンバー。そんな楽曲でセンターの西野がジョジョ立ちを織り交ぜてきたのには驚きです。もともと西野はダンスに定評があるメンバーではあったものの、センターを5回(Wセンター含む)経験したことで、度胸がついたということでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 日々進化を遂げる西野のジョジョ立ち。自ずと次回の「Mステ」出演が楽しみになってくる。

(石田安竹)

関連記事:涙を流すファンまで!乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた必殺サプライズ http://www.asagei.com/excerpt/66654

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?
5
松坂大輔とイチロー「二大戦力外」のストーブ戦線(1)「じゃあ勝手に出ていけよ」