芸能

乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕

 出演ごとにその遊び心満載のパフォーマンスは進化を遂げている!?

 3月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、乃木坂46が最新曲「インフルエンサー」をテレビ初披露。最新曲というだけで乃木坂ファンは歓喜だが、「Mステ」といえば恒例のポーズが見られることでファンの中では貴重な番組となっている。

「番組オープニングの階段を降りるシーンで、最新曲でもWセンターの一角を担う西野七瀬が毎回恒例となっている人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターたちが見せる“ジョジョ立ち”を披露することがお馴染みになっています。前回の出演時には、西野の隣りにいた高山一実も一緒になって同ポーズを披露するスペシャルコラボバージョンだったが、今回はいつも通り西野ソロでのジョジョ立ち披露となりました。そしていつも通り、『ジョジョ立ち』がツイッターでトレンド入りを果たしています」(アイドル誌ライター)

 しかし、今回のジョジョ立ちはこれだけでは終わらなかった。

「新曲『インフルエンサー』では、メンバーそれぞれが一瞬だけ自由なポーズができるパートがあったのですが、なんと西野はそこでもジョジョ立ちを披露しており、ファンの間で絶賛されていましたね。というのも、同曲は乃木坂史上最高の超高速ダンスと言われるほど難易度の高い振り付けが特徴で、一度振りを間違えると立て直しが不可能なダンスナンバー。そんな楽曲でセンターの西野がジョジョ立ちを織り交ぜてきたのには驚きです。もともと西野はダンスに定評があるメンバーではあったものの、センターを5回(Wセンター含む)経験したことで、度胸がついたということでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 日々進化を遂げる西野のジョジョ立ち。自ずと次回の「Mステ」出演が楽しみになってくる。

(石田安竹)

関連記事:涙を流すファンまで!乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた必殺サプライズ http://www.asagei.com/excerpt/66654

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!