芸能

乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕

 出演ごとにその遊び心満載のパフォーマンスは進化を遂げている!?

 3月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、乃木坂46が最新曲「インフルエンサー」をテレビ初披露。最新曲というだけで乃木坂ファンは歓喜だが、「Mステ」といえば恒例のポーズが見られることでファンの中では貴重な番組となっている。

「番組オープニングの階段を降りるシーンで、最新曲でもWセンターの一角を担う西野七瀬が毎回恒例となっている人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターたちが見せる“ジョジョ立ち”を披露することがお馴染みになっています。前回の出演時には、西野の隣りにいた高山一実も一緒になって同ポーズを披露するスペシャルコラボバージョンだったが、今回はいつも通り西野ソロでのジョジョ立ち披露となりました。そしていつも通り、『ジョジョ立ち』がツイッターでトレンド入りを果たしています」(アイドル誌ライター)

 しかし、今回のジョジョ立ちはこれだけでは終わらなかった。

「新曲『インフルエンサー』では、メンバーそれぞれが一瞬だけ自由なポーズができるパートがあったのですが、なんと西野はそこでもジョジョ立ちを披露しており、ファンの間で絶賛されていましたね。というのも、同曲は乃木坂史上最高の超高速ダンスと言われるほど難易度の高い振り付けが特徴で、一度振りを間違えると立て直しが不可能なダンスナンバー。そんな楽曲でセンターの西野がジョジョ立ちを織り交ぜてきたのには驚きです。もともと西野はダンスに定評があるメンバーではあったものの、センターを5回(Wセンター含む)経験したことで、度胸がついたということでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 日々進化を遂げる西野のジョジョ立ち。自ずと次回の「Mステ」出演が楽しみになってくる。

(石田安竹)

関連記事:涙を流すファンまで!乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた必殺サプライズ http://www.asagei.com/excerpt/66654

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機