芸能

坂口杏里が交際相手との行為中の写真を撮ったのは初めから恐喝が目的?

 艶系女優の坂口杏里が逮捕された事件をきっかけにして、大論争が巻き起こっている。女性が行為中の写真を撮るという行為に対してだ。

「坂口は交際中のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されました。坂口はホテルで撮影した写真をばらまくと脅して金をむしり取ろうとしたようです。実際のところ、その写真は誰が写っているのかはっきりしないものだったそうですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 これからわかるのは、坂口が自分のスマホを使ってみずから行為中の写真を撮っていたということだ。男が女性を撮りたがるケースはよく聞くが、女性が撮るという話はあまり聞いたことがない。そのためネット上では「アリ」か「ナシ」かで大激論がかわされているが、ほとんどは「ナシ」という意見のようだ。

「写真が漏洩した場合、男は不貞でもない限りそれほど痛くありませんが、女性は大ダメージを受けます。リベンジなどを考えても撮影などしないほうがいいのは明らか。それなのになぜ坂口は撮影したのか。ホストの男性がそれほど好きだったと考えられますが、初めから恐喝目的だったと見ることもできますね」(前出・スポーツ紙記者)

 坂口は艶系動画に出演し多額のギャラを得ていたが、借金の返済やホストクラブ通いなどでほとんど残っていないとされる。そればかりか、一部ではファンにまで借金していたという報道も。金に困っての恐喝ではないと信じたいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由