芸能

梅沢富美男、中川政務官のストーカー行為批判も橋本マナミを密着マークの過去が…

 今やすっかり芸能界のご意見番におさまった梅沢富美男が、女性問題を起こして政務官を辞任した中川俊直経済産業政務官を痛烈に批判した。4月19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した梅沢はMCの坂上忍に話を振られると、「やり方がひどすぎる。結婚ごっこをしたり、いろんな女に手を出したり。ストーカーとかやりすぎじゃないか」とコメントした。極めてまっとうな意見に視聴者も納得かと思いきや、「梅沢、お前が言うか」の大合唱になっている。

 4月14日放送の「バイキング」で橋本マナミが梅沢に口説かれたことがあると暴露。それもストーカーぎりぎりの密着マークだったからだ。

「橋本によると、梅沢は休憩中に温泉に行こうとしつこく誘ってくるのだとか。さらに2人きりでお寿司を食べた時には、『ものすごくいやらしい目で見てきた』ことがあったと明かしています。橋本は身の危険を感じ、財布を忘れたということにしてマネジャーを呼び寄せてピンチを脱したそうですから、かなりのがっつきだったのは間違いありません。さらに梅沢は『バイキング』の出演日を橋本が出演している金曜日にしてほしいと告白しました。そこまでいくとストーカーとなんら変わらないと思うのですが‥‥」(週刊誌記者)

 老いてなおますますお盛んとはうらやましい限りだが、いつの日か自身がまな板に乗せられることのないようご注意いただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
3
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…