芸能

坂口杏里が交際相手との行為中の写真を撮ったのは初めから恐喝が目的?

 艶系女優の坂口杏里が逮捕された事件をきっかけにして、大論争が巻き起こっている。女性が行為中の写真を撮るという行為に対してだ。

「坂口は交際中のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されました。坂口はホテルで撮影した写真をばらまくと脅して金をむしり取ろうとしたようです。実際のところ、その写真は誰が写っているのかはっきりしないものだったそうですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 これからわかるのは、坂口が自分のスマホを使ってみずから行為中の写真を撮っていたということだ。男が女性を撮りたがるケースはよく聞くが、女性が撮るという話はあまり聞いたことがない。そのためネット上では「アリ」か「ナシ」かで大激論がかわされているが、ほとんどは「ナシ」という意見のようだ。

「写真が漏洩した場合、男は不貞でもない限りそれほど痛くありませんが、女性は大ダメージを受けます。リベンジなどを考えても撮影などしないほうがいいのは明らか。それなのになぜ坂口は撮影したのか。ホストの男性がそれほど好きだったと考えられますが、初めから恐喝目的だったと見ることもできますね」(前出・スポーツ紙記者)

 坂口は艶系動画に出演し多額のギャラを得ていたが、借金の返済やホストクラブ通いなどでほとんど残っていないとされる。そればかりか、一部ではファンにまで借金していたという報道も。金に困っての恐喝ではないと信じたいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?