芸能

坂口杏里が交際相手との行為中の写真を撮ったのは初めから恐喝が目的?

 艶系女優の坂口杏里が逮捕された事件をきっかけにして、大論争が巻き起こっている。女性が行為中の写真を撮るという行為に対してだ。

「坂口は交際中のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されました。坂口はホテルで撮影した写真をばらまくと脅して金をむしり取ろうとしたようです。実際のところ、その写真は誰が写っているのかはっきりしないものだったそうですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 これからわかるのは、坂口が自分のスマホを使ってみずから行為中の写真を撮っていたということだ。男が女性を撮りたがるケースはよく聞くが、女性が撮るという話はあまり聞いたことがない。そのためネット上では「アリ」か「ナシ」かで大激論がかわされているが、ほとんどは「ナシ」という意見のようだ。

「写真が漏洩した場合、男は不貞でもない限りそれほど痛くありませんが、女性は大ダメージを受けます。リベンジなどを考えても撮影などしないほうがいいのは明らか。それなのになぜ坂口は撮影したのか。ホストの男性がそれほど好きだったと考えられますが、初めから恐喝目的だったと見ることもできますね」(前出・スポーツ紙記者)

 坂口は艶系動画に出演し多額のギャラを得ていたが、借金の返済やホストクラブ通いなどでほとんど残っていないとされる。そればかりか、一部ではファンにまで借金していたという報道も。金に困っての恐喝ではないと信じたいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚