芸能

梅沢富美男が減量のモチベーションにしていた「人気モデルとの不貞」

 歯に衣着せぬトークを武器に、現在数多くのバラエティ番組で活躍中の俳優・梅沢富美男が、マイナス12.9キロの減量に成功。あの「RIZAP」で専属トレーナーの指導のもと、昨年の8月には75.4キロあった体重を62.5キロまで落とし、みごと同社のCM出演を果たした。

「21日に都内で『RIZAP』のCM発表会に参加した梅沢は、黒のランニング姿で登場してスリムになった肉体を誇らしげに披露。トレーニング開始前のお腹のポッコリ出た等身大の立て看板と一緒に壇上に立ち、ガッツポーズを決めていました」(スポーツ紙記者)

 梅沢は痩せたことによって「洋服は30着以上新しくなった。舞台用のかつらは60万円から80万円もするのに14個も新しいのを作った。(CM出演で)もらったギャラは全部使い切った」と語り、会場の笑いを誘っている。今年68歳になる梅沢。トレーニング期間は相当辛かったらしく、2回ほど挫折しかけ、専属トレーナーに思わず「やめます」と言ってしまったことも明かしている。

「そんな梅沢がモチベーションを落とさずにいられたのは、モデルでタレントの藤田ニコルとの“デート”。『この間“梅ちゃん、かっこよくなった”と言われたので、“今度デートしよう”と誘った』と明かし、『毎週のように週刊文春に載ろうじゃないの。文春砲なんて、怖くない。こっちはまだまだ現役。20歳ぐらい若返っちゃったんだから』と、テンション高く話していました」(前出・スポーツ紙記者)

 梅沢は同日、「バイキング」(フジテレビ系)にも出演。番組でも引き締まったタンクトップ姿を披露し、MCの坂上忍やおぎやはぎを驚かせた。この放送を見た視聴者からは、Twitterで〈梅沢富美男すげー〉 〈かっこよくなってるじゃん!〉 〈梅沢冨美男ライザップでいい身体になったから筋トレを始めよう〉など、称賛コメントが数多く寄せられた。

「梅沢富美男は、バラエティ番組でも“不貞といえば梅沢富美男”と言われ、イジられることもしばしば。不貞相手と行ったコンサートで妻とバッタリ遭遇、口説いた女性が娘の友達だったなど、数々の“武勇伝”をネタにしている。痩せたおかげで、ますます女性関係が派手になるのは間違いありませんね」(放送作家)

 文春砲なんて怖くないと豪語する梅沢。減量成功の勢いで“RIZAP不貞”の可能性は、充分にある!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
4
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?
5
小倉智昭、「とくダネ!」での堀ちえみ取材への批判と同時にあがる“落胆の声”!