芸能

梅沢富美男が減量のモチベーションにしていた「人気モデルとの不貞」

 歯に衣着せぬトークを武器に、現在数多くのバラエティ番組で活躍中の俳優・梅沢富美男が、マイナス12.9キロの減量に成功。あの「RIZAP」で専属トレーナーの指導のもと、昨年の8月には75.4キロあった体重を62.5キロまで落とし、みごと同社のCM出演を果たした。

「21日に都内で『RIZAP』のCM発表会に参加した梅沢は、黒のランニング姿で登場してスリムになった肉体を誇らしげに披露。トレーニング開始前のお腹のポッコリ出た等身大の立て看板と一緒に壇上に立ち、ガッツポーズを決めていました」(スポーツ紙記者)

 梅沢は痩せたことによって「洋服は30着以上新しくなった。舞台用のかつらは60万円から80万円もするのに14個も新しいのを作った。(CM出演で)もらったギャラは全部使い切った」と語り、会場の笑いを誘っている。今年68歳になる梅沢。トレーニング期間は相当辛かったらしく、2回ほど挫折しかけ、専属トレーナーに思わず「やめます」と言ってしまったことも明かしている。

「そんな梅沢がモチベーションを落とさずにいられたのは、モデルでタレントの藤田ニコルとの“デート”。『この間“梅ちゃん、かっこよくなった”と言われたので、“今度デートしよう”と誘った』と明かし、『毎週のように週刊文春に載ろうじゃないの。文春砲なんて、怖くない。こっちはまだまだ現役。20歳ぐらい若返っちゃったんだから』と、テンション高く話していました」(前出・スポーツ紙記者)

 梅沢は同日、「バイキング」(フジテレビ系)にも出演。番組でも引き締まったタンクトップ姿を披露し、MCの坂上忍やおぎやはぎを驚かせた。この放送を見た視聴者からは、Twitterで〈梅沢富美男すげー〉 〈かっこよくなってるじゃん!〉 〈梅沢冨美男ライザップでいい身体になったから筋トレを始めよう〉など、称賛コメントが数多く寄せられた。

「梅沢富美男は、バラエティ番組でも“不貞といえば梅沢富美男”と言われ、イジられることもしばしば。不貞相手と行ったコンサートで妻とバッタリ遭遇、口説いた女性が娘の友達だったなど、数々の“武勇伝”をネタにしている。痩せたおかげで、ますます女性関係が派手になるのは間違いありませんね」(放送作家)

 文春砲なんて怖くないと豪語する梅沢。減量成功の勢いで“RIZAP不貞”の可能性は、充分にある!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)