芸能

過激トークが怖い?梅沢富美男、「22本のCMオファー」が1本も決まらないワケ

20170314_asagei_umezawa

 3月7日放送の「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(日本テレビ系)に梅沢富美男が出演。CMに出たくてしかたがないのに、いまだに出演できないことをぶっちゃけた。テレビ誌記者が言う。

「梅沢は、自分を変えたい芸能人たちが本気でお悩み相談に対処するコーナー『人気芸人相談員アンサー』に出演。フットボールアワーの後藤輝基、劇団ひとり、博多大吉、ピース・綾部祐二らに悩みを打ち明けました。バラエティ番組のゲストや情報番組のコメンテーターなどで超売れっ子になった梅沢ですが、昨年、CMオファーが22本もあったにもかかわらず、いまだに1本も出演できずにいる身の上を嘆いてみせたのです。オファーを快諾後は絵コンテも承諾し、スケジュールを空けて待っていたにもかかわらず、です。共演する『鳥』のスケジュールが合わないとして断られ、それっきりになったということもあったそうです」

 言いたい放題キャラで人気がブレイクしたのはいいが、それが諸刃の剣になっている、と指摘したのは綾部だった。

「綾部にもCMオファーが舞い込み、清涼飲料水2本と契約が決まっていたそうです。ところが、後藤らお笑い芸人に散々下半身話を暴露された結果、契約が吹っ飛んでしまったと、恨みがましく説明していました。昨今はツイッターの炎上騒動や視聴者の抗議電話が殺到するだけで放送中止になるほど、過剰反応するのが普通の社会。梅沢の過激トークひとつで会社のイメージダウンを引き起こしたら、目も当てられませんからね」(芸能ライター)

 梅沢の初CMを飾る太っ腹な会社は、はたして現れるだろうか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…