芸能

まさかの「ホームレス好き」!? 市川紗椰が「ユニーク性癖明かした」証言!

「ユアタイム」(フジテレビ系)で共演する野島卓アナとの“20歳差熱愛”が発覚したモデルの市川紗椰。

 相撲や鉄道などに関する造詣の深さで知られ、これまでも奇抜なセンスを持つ“オタクモデル”として注目されていた彼女。

 MCを務める同番組は9月で終了するものの、今後は各局のバラエティ番組での活躍が期待されている。

 そんな彼女本人から「何度か“変わった趣味”について聞かせてもらった」という人物が──。

「以前、市川さんが早稲田大学在学中から常連だった店で会っていろいろな話を聞かせてくれましたね」

 と語るのは彼女が通っていた飲食店の常連客の男性である。野島アナとの“20歳差熱愛”について「全然、意外性はなかったですよ」と語る同氏。

「彼女は昔から、男性のタイプとして『オヤジ好き』を公言していました」と前置きして、「それ以外にも『変わった性癖』を自分でバラしていましたよ」と明かす。では、彼女自身が語っていた「変わった性癖」とは?

「『ホームレスのオジサンを見るとドキドキする』と『ホームレス好き』を熱弁していたんです。ほかには時々、無性に友達に締めワザのようなものをかけたくなるとか。別の常連に“オタク”というより極度の変わり者じゃないのと冗談交じりに指摘され、本人も『そう思う』と認めていましたよ」(前出・常連客)

「ユアタイム」終了後も、トーク番組での大活躍に期待できそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!