芸能

山下智久が家に来る!?石原さとみ、突然の引越しに踏み切った裏事情

 6月5日発売の「女性自身」が、7月からスタートする石原さとみ主演のテレビドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の現場の様子を報じた。記事によると、石原はあるシーンで、7度もNGを出されていたという。

「『高嶺の花』は、圧倒的な美貌と才能を持つ石原演じる主人公が銀杏BOYZ・峯田和伸演じる平凡な自転車店主と恋に落ちるというラブストーリーです。『女性自身』の取材によると、石原が自転車に乗って走るシーンでは、監督のOKがなかなか出ず、カメラアングルを変えたりと試行錯誤を繰り返し、取り直しは7回にも及んだとのことです」(テレビ誌記者)

 映像や演技にこだわりがある監督のようで、今後も演者にとってはかなり過酷な現場となりそうだ。また同ドラマで主演を務める石原といえば、先日、IT企業・SHOWROOMの前田裕二社長との熱愛が話題となった。そんな彼女は最近、過去の恋愛を断ち切るために引越しをしたという。

「6月7日発売の『女性セブン』にて、石原が長年住んでいた恵比寿のマンションから引越したと報じました。しかし引越し先は、車で5分もかからない恵比寿界隈とのこと。女性セブンの取材によると、前の部屋は元カレ・山下智久との思い出が詰まっているだけでなく、別れた時は彼が訪ねてきてヨリを戻したことがあったそうです。一部報道でも、石原と前田社長がハワイ旅行を楽しんでいた時、彼女のマンション近辺で山下の目撃情報が出ていましたから、今後はいきなり訪ねて来られないよう、別の場所に移った可能性があります」(芸能記者)

 今回の石原は、それほど前田社長との恋愛に本気ということなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃