芸能

今田耕司の深夜デート発覚も“恋人ではない”宣言で盤石な「会長の座」とは?

 5月17日発売の「女性セブン」で一般女性との「深夜デート」を激写された今田耕司が騒動後初の公の場に登場したのは去る5月23日。Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」の配信記念記者発表会に出席した今田は、「バチェラー・ジャパン シーズン1」で様々な恋愛シチュエーションをつぶさに見て研究したにもかかわらず、成果が上がらなかったことを白状した。激写されたお相手とは、「バーを3軒目まで行った。朝4時まで引っ張れたのは、バチェラー効果」と、成果を自慢したが、“釣果は皆無”だったとのことだ。

 実はすでに5月17日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、独身男の婚活クラブである「アローン会」会長・今田の正式コメントを発表している。

「誠に残念ながらお相手の女性はそういう間柄ではございません。お互いの時間が合った時に、後輩や彼女の友達も含めて、食事をしたりする関係です」

 メシ友達といったところか。会見では、思わせぶりに語ったが、要するにモテないということのようだ。

「オールナイトニッポンでは、岡村がチュートリアルの徳井義実がアローン会を退会したこと、岡村が徳井に対して言い過ぎたことを反省して、謝罪したがっていること、LINEを抜けた徳井に連絡の取りようがなく困っていることなどをまくしたてている。そもそも徳井がアローン会に熱愛を報告しなかったことで、岡村が激高、ヒートアップする事態に発展していました」(スポーツ紙記者)

 今田は会見後に「アローン会の今後」について問われ、解散を否定し、「徳井くん、キミの席はまだ空けてます。岡村部長が、ぜひ戻って来てくれと言ってました」と呼びかけた。今田もまだまだ会長の座を退く日が遠いことを宣言しているようだった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!
5
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた