芸能

今田耕司の深夜デート発覚も“恋人ではない”宣言で盤石な「会長の座」とは?

 5月17日発売の「女性セブン」で一般女性との「深夜デート」を激写された今田耕司が騒動後初の公の場に登場したのは去る5月23日。Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」の配信記念記者発表会に出席した今田は、「バチェラー・ジャパン シーズン1」で様々な恋愛シチュエーションをつぶさに見て研究したにもかかわらず、成果が上がらなかったことを白状した。激写されたお相手とは、「バーを3軒目まで行った。朝4時まで引っ張れたのは、バチェラー効果」と、成果を自慢したが、“釣果は皆無”だったとのことだ。

 実はすでに5月17日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、独身男の婚活クラブである「アローン会」会長・今田の正式コメントを発表している。

「誠に残念ながらお相手の女性はそういう間柄ではございません。お互いの時間が合った時に、後輩や彼女の友達も含めて、食事をしたりする関係です」

 メシ友達といったところか。会見では、思わせぶりに語ったが、要するにモテないということのようだ。

「オールナイトニッポンでは、岡村がチュートリアルの徳井義実がアローン会を退会したこと、岡村が徳井に対して言い過ぎたことを反省して、謝罪したがっていること、LINEを抜けた徳井に連絡の取りようがなく困っていることなどをまくしたてている。そもそも徳井がアローン会に熱愛を報告しなかったことで、岡村が激高、ヒートアップする事態に発展していました」(スポーツ紙記者)

 今田は会見後に「アローン会の今後」について問われ、解散を否定し、「徳井くん、キミの席はまだ空けてます。岡村部長が、ぜひ戻って来てくれと言ってました」と呼びかけた。今田もまだまだ会長の座を退く日が遠いことを宣言しているようだった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!