芸能

欅坂46平手友梨奈、7月ライブで「センター復活」が囁かれる有力根拠!

 ファンが待ち望んだ瞬間がもう間もなくで見られるかも?

 欅坂46が、昨年も実施して大好評だった野外ワンマンライブ「欅共和国2018」を今年も7月20日~22日の3日間で行うことを発表した。同イベントは昨年スタートした初の野外ワンマンライブで、2日間で約2万5000人を動員しており、今年は日程を3日間にパワーアップして帰ってきた。案の定、ライブチケットは争奪戦となり、ファンクラブ会員を対象としたチケット先行抽選では残念ながら落選してしまったというファンの悲しみの声がSNS上で多数見受けられている。

 また、そんな大注目のライブだが、昨年末のNHK紅白歌合戦のステージを最後に、ステージでパフォーマンスする姿が見られなくなった同グループのセンターである平手友梨奈が、今回のライブで復活するのでは? という噂が浮上している。

「欅坂46のスマホ向けゲームアプリ『欅のキセキ』で、今回のライブチケットがゲームのランキング上位者にプレゼントされるというイベントを実施中です。そのイベントでは、ユーザーは推しメンを1人選択して、そのメンバーを推しメンに設定したユーザー内で1位を目指し、各メンバーごとのランキングで1位となったユーザー合計38名がライブに招待されるというもの。ただ、現在活動休止中の原田葵や影山優佳、休養中の志田愛佳といったメンバーに選択した場合は、今回のライブに参加しないことが想定されているためにランキングの1位となってもライブチケットをゲットすることはできないと注意事項に記載されています。しかし、休養こそしていないものの、長らくステージから遠ざかっている平手についての記載がなく、平手を推しメンに設定してランキング1位になった場合もライブチケットが手に入るということもあり、平手がこのライブで約7カ月ぶりにステージ復帰するのではないかと予測されているようです。平手は休業はしていないだけに当然といえば当然ですが、初主演映画『響 -HIBIKI-』の撮影も終えていますし、これから夏シングルをリリースするという時期にも差しかかっていますから、このあたりでの復帰は現実的でしょう」(アイドル誌ライター)

 思えば、昨年8月に行われた全国アリーナツアーの初日のアンコールパートで舞台袖で倒れるというハプニングが起こって以降、平手がステージ上で笑顔を見せることがめっきりなくなっていた。それから約1年が経つこのタイミングで元気な平手の姿が見られるかもしれない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上