芸能

過去には水着ひもズラし!小島瑠璃子、「魔性のニット胸技」に男たちが興奮MAX

 初回放送はあえてサービス強めにしてくれた?

 小島瑠璃子が27日に放送されたバラエティ番組「アオハル(青春)TV」(フジテレビ系)の初回に出演。この日の衣装と、不意にみせた魅力的なポージングでファンを釘付けにした。同番組はヒロミが司会を務める番組で、このたびめでたくレギュラー化され、この日がその初回放送。アツくてちょっぴり変わっていておもしろい“アオハルさん”をリサーチして、番組で紹介していく。

 この日の小島は紫色のニット衣装を着用して登場。ニットということもあって、小島の豊かなバストが強調される形となっていた。また、Vネックのニットということもあって、胸元がチラリと見えていたこともあって、より視聴者の注目を集めたようだ。

「さらに小島は笑った際に体勢が前かがみになり、目の前にあるテーブルに胸が乗っかってしまう場面があり、そこで視聴者の盛り上がりはMAXに到達したようですね。そのため、視聴者からは『こじるりの胸、すげえ』『こじるりは自分に求められていることがわかってるな』『完全にこの日の放送は小島が持っていたな』などといった興奮気味な声が多数見られています。小島はインスタグラムで胸の日焼け跡を見せるために、水着の胸のヒモをずらすなどの過激ショットを過去にも投稿していますし、この程度のサービスは序の口でしょう」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、小島は同番組のレギュラー出演者ではないため、毎回こういったアクシデントが見られるわけではない。そのため、視聴者からは「番組の内容的にはすぐ終わりそう」「番組的には飽きそうだけど、小島の胸が見れるなら見たい」「こじるりがいないなら見ない」などといった声が上がっている。

 番組側も少しでも長く生き残るために、小島をレギュラー出演者にすることを検討したほうがいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声