芸能

新井容疑者は氷山の一角?「2人に1人は求めてくる」オイルエステ店の実態!

 俳優の新井浩文容疑者が女性セラピストへの性的暴行で逮捕された事件で、犯行の現場となった「出張マッサージ」。新井容疑者が利用したのは性的サービスを行わないまったく健全なタイプの店だったが、紙製のアンダーウエアを身に着けて、全身にオイルエステの施術を受けるというマッサージだった。

 そのオイルエステを使ったマッサージ店では女性も通っている、「店舗型」の健全店も数多いが、当の顧客側には新井容疑者さながらに、特別なサービスを求める者が少なくないという。そんなオイルエステ店の実態について、実際にセラピストとして勤務した経験をもつグラビアタレントが赤裸々に語る。

「私が勤務していた店舗は料金が60分1万5000円の高級店。セラピストは私も含めて全員が、専門学校で資格を取得した人ばかりです。男性のお客さんには40代くらいのオジサマが多く、会社帰りにスーツ姿で来店しては『肩を重点的にほぐしてほしい』という方が多かったですね。でも実際の施術に入ると、特別サービスを望む方ばかりでした」

 施術中の顧客は紙製ウェアのみを身に着け、全身にオイルマッサージを施される。下半身の施術では最初うつ伏せになり、両脚を念入りにマッサージ。そこから仰向けになってもらうのだが、そこでひと悶着あるというのだ。

「大事なところが大きくなっている男性は多いのですが、それは血行が良くなった証拠。恥ずかしそうにしている方もいますし、こちらも慣れているのですぐにタオルをかけて隠します。でもなかにはワザとハミ出させてこちらの反応を見ている男性も。そういう人はたいてい『ココもやってくれよ』『いくらで抜いてくれるの?』などと訊いてきます。どれくらいの割合かって? 2人に1人は言ってきますね。だからこっちも慣れっこで、『店長に電話しますね~』っていうとすぐに黙っちゃってました」(前出・グラビアタレント)

 店舗型の健全店でさえ、顧客の半分が特別サービスを求めているとなると、出張型マッサージではほぼ全員が「あわよくば」を求めている可能性さえありそうな気がしてくる。自宅でのマッサージは有名人の顧客も増えているというから、第二、第三の事件が発生しないことを祈るばかりだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白