芸能

「逃げて」の声も!クロちゃん、乃木坂46高山一実に“接近”で乃木坂ファン大警戒

 ファンも気が気ではない?

 安田大サーカスのクロちゃんが3月31日にツイッターを更新。乃木坂46の高山一実とのペア写真を公開したうえで、〈収録終わりに、かずみんから写真集もいただいたしんからねー!!〉と、高山から写真集をプレゼントされたことを報告したところ、乃木坂ファンからとてつもなく警戒されているようだ。

 クロちゃんは4月1日深夜に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!」(テレビ朝日系)に講師役で出演。高山はクロちゃんの授業を聞く生徒役として共演している。

番組の中では努力が嫌いで、親や周囲から甘い汁だけを吸ってきたというクロちゃんは自身を“甘汁モンスター”とネーミング付けして、楽ばかりしてきた今までの人生について振り返っている。途中、高山に対しても「だって、かずみんもね、乃木坂っていうと(AKB)48グループが出た後にできたグループだし、何か甘汁が吸えると思って入ったはずなんですよ」と発言し、高山も反論する場面も見られていたが、今回のツイッターで公開された番組収録後に撮影されたペア写真では、2人が笑顔なところを見ると2人の関係性は特に悪いというわけでもなさそうだ。

 ただ、この2人の交流に乃木坂ファンからは「かずみん、逃げて!」「クロちゃんがかずみんの写真集を見ているのを想像すると、なんか嫌だ」など、クロちゃんが高山に一緒に写真に写っただけとはいえ、“接近”したことを嫌うファンが多いようだ。

「高山は昨年12月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、握手会に来るファンについての話題で変わったタイプの人間が好きであると話したうえで、『握手会でも変わった方のほうが優しくしてしまいます。いろいろ話聞きたくなったり』と、まさかの発言をして話題となっています。そんな背景を考えると、今回の番組でも2次元の女性キャラクターのポスターにおはようのキスをしていたことを堂々と告白したり、他バラエティ番組での言動でも視聴者を数多くドン引きさせてきたクロちゃんは、高山にとっては最も興味深い存在かもしれません。また、誰にでも優しく、人当たりが良い高山ですから、女性には積極的にアプローチをしかけてくるクロちゃんに拒めず、必要以上にクロちゃんと仲良くしてしまうのでは? といった心配もファンにはあるようです」(アイドル誌ライター)

 ファンとしてはもはや共演NGにしてほしいというのが本音かも?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
5
前代未聞の「妨害工作」2連発!それでも「バスVS鉄道対決旅」に勝てない太川陽介のだらしなさ