芸能

パン線&デルタ見え!?中条あやみ「白衣の戦士!」に賛否も日テレは“楽観視”

 放送中の、中条あやみと水川あさみのW主演で話題のドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)。4月10日放送の初回は視聴率10%を超えて、まずは及第点だったが、17日放送の第2話でいきなり1%落として2ケタ割れとなってしまった。

「《ナースの現実からかけ離れた内容だ》と、ネットでは批判的な意見も目立ちますが、現状で日テレは、このまま10%前後をキープしてくれればと楽観的だそうです。というのも、中条についてはモデル出身でまだドラマ経験が少なく演技力が不安視されているものの、《ナース姿が色っぽくていい》と男性視聴者からの支持もあり、巻き返しも十分可能だと見られているからです」(ドラマ関係者)

 確かに、中条のナース姿は非常に煽情的な要素があるという。

「ボディにぴったりとはりついた、ミニ丈&ワンサイズ下の着こなしで、意外なヒップの肉づきのよさを浮き彫りにしてくれています。そしてパン線がうっすら浮いたその姿を後ろから捉えるだけで、なんともソソられる映像になってしまう。しかも、パカッと股を開いてデルタゾーンをチラっと見えさせる大胆サービスもありました」(夕刊紙記者)

 ただし、今回の主演ドラマは今後の女優人生を占う上での試金石となるだけに、最終的な失敗は許されないという。

「事務所サイドは多少の大胆な演出についても、お任せの姿勢という話が漏れ伝わってきます。今後も大胆なサービスでドラマを盛り上げてくれるのでは」(テレビ誌記者)

 演技がイマイチでも一気のV字回復間違いなしか?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
3
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!