女子アナ

井上あさひもパックリ見せ…NHK女子アナの“サービス”が度を超し始めた!

 いくらなんでもヤリすぎじゃないか──。

 現在、そんな声が寄せられているのは、あのNHK。日本の公共放送を担うマジメでお堅い放送局のはずだが、最近の女子アナの扱いが妙に艶っぽさ全開なのである。

「和久田麻由子アナの『おはよう日本』しかり、井上あさひアナの『ニュースきょう一日』しかり、ニュース番組のメインキャスターを務める女子アナが、番組中のコーナーが変わる際、コーナー担当者のいるボードまで歩いて移動する姿を見せるというシーンが増えているんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 そのため視聴者は、おのずと彼女たちの全身ファッションとボディが拝めることになる。

「後ろからは肉感的なヒップの動きがバッチリと捉えられ、前からは速足で歩くために揺れに揺れるバストのいやらしい動きが全部見え。これが、女子アナのボディを生々しく見せる演出と思えて仕方がないんです」(たなか氏)

 そんな中、例えば7月2日の「ニュースきょう一日」では、井上アナのこんな“アクシデント”も起きている。

「この日の井上アナは、前に深く切れ込んだスリットが入ったタイトなスカート姿。短い移動時間に焦ったのか、大股での早歩きになったときに、スリットがパックリと口を開け、美脚の奥のほうまでバッチリのぞいてしまいましたね」(たなか氏)

 ひょっとして、受信料徴収率アップの策だったりして?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)