芸能

アレか!はいだしょうこ、胸もまれ事件告白でネット“該当場面”にファン悶絶

 元うたのおねえさんでタレントのはいだしょうこが8月7日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。うたのおねえさん時代の「衝撃アクシデント」を語った。

 はいだによると、番組の最後に歌う場面でおにいさんとおねえさんが両手でトンネルを作っていると、子どもがやったとは思えないいたずらをされたという。「胸をモミモミする男の子がいたり、後ろから私の股と床の間に手を入れてカンカンカンとする子がいたり」と明かしたものだ。

 そんないたずらを受けてもカメラを止めるわけにはいかず、黙ってされるがままのはいだ。見かねた体操のおにいさんが問題児を連れ出すまで、それは続いたという。

「子供番組で起きたとは思えない艶っぽい事件に、司会の梅沢富美男も興奮ぎみでした(笑)。おねえさんにいたずらをする子供がいるのは、実際の放送でそのような場面が流れたこともあってわかっていましたが、改めておねえさん自身の口から語られたことで、事実であることが確定しましたね」(週刊誌記者)

 ネットには歌のシーンの画像がいくつもアップされており、その中にはしょうこおねえさんが目潰しをされるシーンや胸をもまれる場面もある。

「その胸もみショットはネットで伝説のシーンとされています。はいだしょうこの告白によって、『はいだが言っているのはあの場面かもしれない』という感動の声が上がりました」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、時を経て真実が明らかになった胸もみ事件。男性ファンにとっては喜びの告白となったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
4
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
5
吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!