芸能

「なつぞら」終了で気になる広瀬すず“成長したFカップ”と中川大志との関係

「歴代ヒロインが何人も登場する豪華キャスティングにも負けない広瀬すずのスターの輝きが、ますます本物になってきたと、業界内でも評判は上々ですね。次に出る作品が非常に注目されています」(ドラマ関係者)

 NHK朝ドラの記念すべき100作目の作品として注目されてきた「なつぞら」が、高視聴率のうちに間もなく終了となる。だが、ある関係者は、「いやぁ、2人の『なつぞら』はまだ終わりませんよ」と、こう明かすのだ。

「夫婦を演じた広瀬と中川大志の関係ですよ。2人は、15年から『シーブリーズ』のCMで共演しており、今回も撮影当初から息がピッタリ。抱擁シーンでは、見つめ合ってそのままキスしてしまうのではと、スタッフはハラハラしたほどだとか。劇中で演じた子育てシーンで生まれたばかりの“2人の赤ちゃん”に触れ、たがいの結婚願望がますます盛り上がってきているという話も聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

 21歳となり、女性としても完成形に近づいた広瀬を中川が独り占めしているとしたら、うらやましい限り。

「『なつぞら』での北海道時代の撮影には体重を増量して大きくなったバストで挑み、東京編では洗練されていく過程を演じるため、ハードな撮影をこなしながらスリムな体型にボディメイクを成功させました。ただ、そんな中でも胸のボリュームだけは残っており、堂々の“Fカップ”とネットでも話題。母親役を演じて女性ホルモンが刺激されたのか、さらにバストが膨張しているという話も伝わってきます」(芸能記者)

 案外、もうすっかりデキちゃってたりして…!? まあ、さすがにそれはないか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?