芸能

熊切あさ美“男”と“占い”依存キャラを一喝した上沼恵美子に絶賛の声

 タレントの熊切あさ美が8月23日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。MCの上沼恵美子によるブッタ斬りようが、視聴者の大絶賛を呼んでいる。

 熊切はこの日の番組で、片岡愛之助と13年に交際宣言し“結婚秒読み”とまで言われながら破局したことについて、“トラウマになっている”とし、恋愛についても「もういいかな。一緒にご飯行ったりするのはいたけど、それ以上は」と明かした。

「そんな中、熊切は運気を上昇させるために占いに行ったといい、女性占い師に『霊が3体憑いている』『それを祓わないと仕事は増えない』と言われ、1体分2万円の3体分で計6万、プラス祓ってもらう料金1万円の計7万円を支払ったというのです。結局、その後も仕事の量は変わらなかったとのことで、スタジオは7万円払ったことへの驚きとともに、『絶対にダマされてる!』とツッコミがあがっていましてね」(テレビウオッチャー)

 そこで熊切に喝を入れたのが上沼だった。恋愛についてはいまだに「物好きな方がいて来てくれる方もいるんですけど…どれが本物なのかわからない」とする熊切に、「成長してない!」「タレントとしてもうちょっと伸びなあかん」と一刀両断したのだ。

「占いの件についても上沼は、『そういうところがアカン』と苦言を呈していましたね。熊切とは仲がいいという関係からの厳しい指摘だったようですが、男や占いなど、その依存体質ぶりを見るに見かねたのでしょう。熊切の実際の男関係はわかりませんが、仕事面で迷走しているのは事実で、ネット上では《まだ過去の不幸を切り売りしている》との批判が絶えない。そうした声に今回、上沼が応えたことから、喝采を浴びているようなんです」(夕刊紙記者)

 熊切に上沼の思いは届いたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”