芸能

長澤まさみに続く!?小手伸也のお触りグセに新木優子にも心配の声

 10月10日発売の「週刊文春」にて、小手伸也が女性ファンと不貞行為をしていたことが明らかになった。この報道により、小手が出演するドラマへの影響が懸念されているという。

「文春によれば、小手は2年前、ツイッターのダイレクトメッセージで女性ファンを飲みに誘い、そのままホテルへ行ったそう。しかも彼は、既婚者ながら独身を偽っていたのだとか。そんな彼は、11月放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ系)にて、マスオの同僚である穴子役を演じているため、ネットでは『穴子さんは不貞なんかしない!』といった辛辣な意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 すでにドラマは撮影済みとのことだが、もし続編がある場合、小手の降板も検討されるかもしれない。さらに、新ドラマで彼と共演する新木優子にも心配の声が集まっているという。

「小手はこの秋、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)への出演も決まっています。しかし小手といえば以前、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジ系)で共演した長澤まさみに対し、ハグや顔を触るなど、執拗なスキンシップを繰り返し、本人から『本当にイヤでした』と告発されたほど。そして今回、文春の報道によって、性に対する貪欲さが明らかになったため、新木ファンからは『優子ちゃんもお触りされてしまうのでは?』と、心配の声があがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 文春の不貞報道に関して、公式サイトで「皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪した小手。お触りグセのほうも、これで落ち着くといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」