芸能

木下優樹菜を芸能界から追いやる?フジ新番組に登場の“最悪な設定”

 あの“タピオカ恫喝騒動”から3週間以上が経ったが、ここへ来て渦中の木下優樹菜に対する非難の声が爆発的に増している。

 木下は10月6日のインスタで、姉が勤務するタピオカ店とトラブルになっていることを報告し、給料問題などで店側を非難。しかし店の関係者のツイッターにより、木下が同店オーナーに対し〈弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね〉などと脅しめいたメッセージ送っていたことが暴露され、木下がインスタで謝罪するに至った。

「以降、そのインスタは更新されていませんが、謝罪が載せられた9日のコメント欄は《もうテレビにでないで》といったバッシングで大荒れ。10月22日には、11月2日に予定されていた大学祭でのトークショー出演が“セキュリティー上の問題”から中止となったことが大学祭の実行委員から伝えられ、10月24日の『モニタリング』(TBS系)には通常通り登場したものの、これにより件のコメント欄はふたたび荒れまくっていたんです」(夕刊紙記者)

 そんな木下は30日、フジテレビ系で放送される新番番組「BACK TO SCHOOL!」(フジテレビ系)での出演が決まっている。

「芸能人が“学生時代にやり残した”という後悔の気持ちを打ち明けるべく、実際の学校に転校生として戻るという感動モノのバラエティに、その初回の学生として登場します。しかも、『モニタリング』とは違いメインでの出演であることから、さらに叩かれることは必至。すでにネット上では《放送できるのか?》といった疑問の声もあがっています。そもそも、木下は以前、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、学生時代に気に食わない女子を問い詰め不登校にさせたなどというエピソードを自慢げに話して猛批判を受けたことがあり、今回の設定はあまりにも悪すぎる。今はダンマリを決め込んでいる木下ですが、放送されれば、いよいよ芸能界から追いやられる引き金となるかもしれません」(芸能記者)

 注目の放送となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!