芸能

本田翼が出て大丈夫?中居大輔「夜な夜なラブ子さん」の過激内容に心配の声

 7月2日、バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)がスタートした。同番組は、中居正広、宮川大輔、本田翼の3人が恋愛エピソードを掘り下げていく番組だという。

「この番組は、『彼氏が大好きでたまらない』という女性が集合し、様々な恋愛エピソードを披露するという内容です。しかし、過激なエピソードや恋人とのイチャつきVTRが次々と流れたことで、中居は次第に冷めた表情に。そして『始まるに当たってクイズ番組か恋愛番組か迷ってたんだけど、クイズだったな…』と、早くも第1回目から自虐的なジョークを飛ばす様子を見せました」(テレビ誌記者)

 そんな中居の冷めた気持ちはテレビの向こう側も同じだったようで、一部視聴者からは「『恋のから騒ぎ』の劣化版という感じ」「1クールで終わりそう」「裏でアメトークとかがやってるのに、わざわざこれを見る理由がない」と辛辣な意見が相次いだ。

 また同番組は、本田がMCの1人を務めるということで大きな注目が集まったものの、収録の当日、急性虫垂炎のため入院し、欠席することに。すると一部ファンの間では、このまま出演しないことを希望する声が上がったという。

「番組は深夜ということもあり過激な下ネタエピソードが頻繁に登場。中には『(恋人の)“うんぴ”をしているところを見るのが大好きなんです』と、ちょっと意味不明な言葉で謎の癖を告白するタレントや、屋外で外国人と男女の関係になった女子大生などの話題も飛び出しました。そのため、本田ファンからは『こんな内容なら翼ちゃんは欠席で逆に良かったんじゃないか?』『このままフェードアウトした方が身のためだと思う』『中居と本田の組み合わせはおもしろそうなのに、内容が恋愛バラエティって残念すぎる。みんなでゲームする番組とかでいいのに』と、今後の出演を心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 YouTube登録者数が200万人を超え、熱狂的なファンも多い本田。一部では、彼女が過激な恋愛トーク番組の色に合わないと考えるファンもいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ