芸能

広瀬すず、話題の「突起」は本当に見えた!?/2020上半期「艶大賞」(終)

 完成された作品だけでなく、ふとした瞬間にかいま見える艶っぽさ─例えば目の前でスカートがめくれた場面に遭遇するなど、男はそんな「突発事態」に弱い生き物だ。

 いまやテレビを席巻する“YouTuber芸人”のフワちゃんは、5月25 日にオンエアされた「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の終了後、ツイッターで絶叫した。

〈でとるやんけ!!! TBSかくせし!!!〉

 無人島から脱出する収録映像に、“バストトップのポロっと見え”が映っていたというのだ。ただし、フワちゃんは後日「ガムテープは貼ってた」と発言し、放送事故だったのかどうかは不明。本物だったとしても、ありがたいかどうかもまた不明だ。

 一方、もし事実であれば、ありがたいこと間違いなしなのが広瀬すずのケースだ。1月14日に行われた「資生堂」の新ミューズ就任会見に、ピンクのワンショルダードレスで登場。右肩が剥き出しになるほどの肌見せに「ちょっと恥ずかしい」とてれ笑いを浮かべたが、よく見ると「ノー肌着で胸のポッチではないか」と論争になった。

 芸能評論家の織田祐二氏が解析するには、「賛否両論ですが、右胸の部分の横に浮き出たライン」についてはバストトップの周囲の“輪っか”が盛り上がったためにできた可能性が「大」だという。広瀬は、「もともとバスケットで鍛えている」から「胸筋は十分」ゆえ、そこからさらにバストトップが「ドレスを隆起させた」可能性も考えられるというのだ。実に悩ましいファンタジーである。

 同じく若手女優の有村架純は、1月21日の「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の20代部門を獲得。赤と黒のベアトップドレスで壇上に立ったのだが──。

「やはり右胸のポッチがあるのではと話題になりました」(織田氏)

 さらに織田氏によれば、バストの部分については、黒の素材でかなり透けて見えるタイプなので、「見えていても不思議ではありません」とし、「ジュエリーよりよっぽど美しいと思えたほどです」とか。

 最後に、80年代アイドルの早見優は、自身のブログに自撮り画像を次々とアップ。1月7日にはハワイでビートショットを披露すると、ネットユーザーがザワついた。

織田氏によれば、水着姿の早見は胸の渓谷も「しっかり見えていた」といい、「さらに、バックショットではヒップや美脚が若々しく、現役そのもの。まさしく『夏色のナンシー』は健在でした」と称賛を惜しまない。

 コロナ禍で緊張を強いられるご時世でも、艶っぽさの楽しみ方はそこかしこにある。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか