芸能

あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは

 女優の高橋ひかるが2月12日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演。放送中、約20分にわたってミニ丈スカートの「奥」を見せつけた形になり、話題になっている。

 この日の放送は動物の咀嚼音で癒やされようという企画。高橋は上下ともニットの白で丈の短いスカート姿で登場した。

 高橋たち出演者はカメラに向かってイスに腰掛けながら、動物の咀嚼音に耳を傾けた。そのため、ミニスカの高橋はスカートの奥が見えそうなシーンをたっぷりと披露したのである。

「オープニングトークで立っていた時は膝上10センチ程度に見え、それほどミニという感じではなかったのですが、腰掛けるとスカートの短さが強調されたんです。細くて白い足のももの部分まで拝めてしまいました」(週刊誌記者)

 高橋が体を動かすごとに足の角度が変わり、もう少しで奥まで見えてしまうシーンも。唯一、“残念”だと視聴者から言われているのは、高橋の前に一本脚の四角いテーブルがあり、テーブルの脚が下腹部をを隠してしまったことだったという。「あれがなければもっと見えた」と“無念の声”が上がっている。

「最大の“見せ場”だと視聴者が指摘するのは動物園からの中継でカバの映像が流れた後でした。スタジオの高橋が笑うと左脚をわずかに上げたんです。するとスカートのさらに奥がチラっと見え。机の脚がなければ完全に見えていたと思います」(前出・週刊誌記者)

 彼女の脚のせいで番組の内容が頭に入ってこないとの声も。高橋は「スクール革命!」(日本テレビ系)でもミニ丈スカートの制服で美脚を披露することが多く、これからも目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場