女子アナ

竹内由恵、 “ミルクタンク化”Dカップ「パンパン」バストがついに姿を現した!

 元テレビ朝日でフリーアナの竹内由恵が4月21日、インスタグラムを更新。その写真にファンが大注目した。

 竹内は昨年9月に妊娠を発表し、今年2月2日に第一子となる男児の出産を報告。インスタグラムでは妊娠中から得意のイラストを交えながら体調面や体の変化、そして出産後は子育ての悪戦苦闘ぶりなどを報告しているが、そんな中、今回は、子供を抱いたショットを投稿。〈私自身楽しみにしていた絵本の読み聞かせ。最近子供も好きになってきました。これまでは絵本を読み聞かせようとすると拒否していたのに、手で絵本を叩いて興奮!このカフェには絵本がたくさん置いてあって、嬉しいね〉と、現在自宅を構える静岡県内のカフェを訪れた様子を綴っているのだが…。

「女子アナファンの目に留まったのは、その胸の大きさです。赤ん坊を抱っこしていることから片胸しか窺うことはできないのですが、肌にピタピタのニットを着た竹内のバストは大きく盛り上がり、推定Dカップ程度にまで進化していることがわかりますね」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では〈これが噂に聞いた竹内のミルクタンクバストか!〉〈以前は小さかったのにかなり大きくなってる。このままキープして欲しいなあ〉などと大反響を呼んでいる。

「もともとバストが微サイズだった竹内ですが、出産後にはインスタで自身でも『胸がパンパン』『痛くて耐え難い』などと、ミルクが溜まりまくっている悩みを綴っていましたね。緩めの服装により、これまでその爆裂化したバストを拝むことができなかったのですが、今回ついに披露されたことで、歓喜の声が上がったわけです」(前出・女子アナウオッチャー)

 時期が過ぎれば、またもとに戻ってしまう可能性もあるだけに、ファンとしては、今のうちにどんどん迫力のバストラインを披露してほしいに違いない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】