芸能

あのダンサー美女集団、5人が“変則三目並べ”で魅せる「動く美バスト渓谷」!

 モデルとダンサーで構成されたゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉は、“ボン・キュッ・ボン”のスタイル自慢の美女ぞろいだが、中でも、女優・有村架純を思わせる風貌で、スイカップを自称するHARUKAが人気を集めている。彼女たちのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉、昨年8月14日投稿回では、そのHARUKAが、まるでキューティーハニーのように胸元に丸い穴の開いた艶衣装で、胸の渓谷を見せながらの、スイカップにちなんでスイカを実食。脳が視覚や聴覚から快感を覚えるというASMR動画を披露しており、視聴回数は133万回超え(6月8日午前現在)だ。当チャンネルで、単独での100万回越えはHARUKAが唯一の存在。7月2日には写真集「HARUKA ファースト写真集(仮)」の発売が予定されている。

 そんなHARUKAに続けとばかりに、6月6日付けで〈【ペットボトルで三目並べ】〉の後に艶衣装といったニュアンスの言葉が続き、〈ボトルフリップチャレンジ!ヒールで走るリレーで白熱〉と題して公開された投稿回では、胸の深い渓谷、肩、ワキ、二の腕、おヘソが見える大胆艶コスチュームで他のメンバー5名が登場。3名と2名のチームに分かれ、半分ほど液体の入ったペットボトルを各チームのメンバーが交代で空中で回転させる。で、みごとテーブル上に立つと、テーブルに描かれた9マスの1つに早い者勝ちで自分のチームの色の紙コップを置くことができるという三目並べゲームで対戦。艶やか、かつ賑やかな好企画の中、長髪美女のMIYABIや、女優・三吉彩花似の色白美人・CHIAKIを推す視聴者のコメントが目立っていた。

 とはいえ、他にもお姉さんチックなKANAEや、若い頃の伊藤かずえにも似たKOZUE、焼けた肌と綺麗に割れた腹筋が特徴的なHARACHANなど、甲乙付け難い美女ばかり。あなた好みの美バスト…ならぬ美女を見つけてみてはいかがか?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現