芸能

“彼氏逮捕”報道の片瀬那奈、直前の占い結果に「カノキレ」視聴者が心配の声!

 7月22日の「文春オンライン」が、片瀬那奈の交際相手で同棲中だったIT経営者が、法律違反の薬物を巡る取締法違反容疑で逮捕されていたと報じた。その一方で、恋人の片瀬はシロだったという。

「記事によると今年の初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課がIT経営者の内偵を続けていたそう。そして7月、捜査員が都内の施設に踏み込み、彼を法律違反の薬物所持していた容疑で逮捕したとのこと。その後、片瀬と住む自宅も家宅捜索が行われたそうですが、薬物は発見されず、片瀬の尿検査も陰性だったそうです。一方、片瀬の所属事務所は文春オンラインの取材に、すでにIT経営者との交際や同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜索や尿検査を受けた事実はないとしています」(芸能記者)

 とはいえ、そんな片瀬といえば、19年に親友の沢尻エリカが同じく法律違反の薬物の所持で逮捕されているだけに、ネットでは「親友と彼氏が薬物で逮捕されるという状況なんて、なかなかない」と驚きの声があがることに。また、彼女が現在出演するドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の視聴者からも不安の声があがっているという。

「片瀬は7月21日のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジ系)にゲスト出演した際、占い師から芸名が姓名判断的に大凶で、波乱の運勢だと6月収録の時点で告げられていました。さらに『欲を抑えられない』『異性関係に注意』『トラブルとか悪い人に引っかかりやすい』という占い結果に頭を抱える場面も。そんな彼女は現在、ドラマ『彼女はキレイだった』に出演していることもあり、ドラマファンからは『占い番組でも不穏なこと言われてたし、ドラマに影響が出ないといいけど…』『せめて放送中は、これ以上の“波乱”は起きないでくれ』と心配する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 まだ半分も放送されていないドラマなだけに、「カノキレ」視聴者はこれ以上片瀬を巡る騒動が起きないことを願っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”