芸能

離婚してさらに毒舌ぶりが増している西川史子

 今年1月11日、福祉関係の会社役員と離婚したばかりの女医でタレントの西川史子。レギュラーを務める「サンデージャポン」(TBS系)では、

「私が至らなかったんですね。嫌われたんでしょう、私が」

 と、離婚後一夜明けての心境を目に涙を浮かべて語った。モデルの中村アンに、「幸せで牙が抜け落ちた西川先生よりは、人を羨んだりトゲトゲしている方が私は好きなので、お帰りなさいと言ってあげたい」

 と突っ込まれると、

「皆さんが思っている以上に傷ついているの。だからもうズケズケ言うのやめてもらえるかな」

 と訴えた。だが、これも演出のひとつではなかったかという声が聞かれている。

「離婚後、一人で生活するための億ションを購入した事は公表されていますが、周りのスタッフに、『離婚したんだから、もう一度写真集を出してもいいかも。ローンのために写真集を出すなんていいネタになるでしょ』と、うそ吹いているといいます。医者に専念するどころか、これからも芸能界で稼ぐ気満々のようです」(芸能プロ関係者)

 さらに、西川の結婚生活を取材した週刊誌記者によると、

「銀座の高級クラブで日馬富士のタニマチと3夜連続で豪遊して、氷を口移しする間柄だった事は有名です。これを聞いて浮気を疑わない夫はいませんよ」

 しおらしかったのは、離婚直後のパフォーマンス!?これからは酸いも甘いも知り尽くしたバツイチキャラとして、毒舌がますますパワーアップしそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!