芸能

深田恭子が突然のアクティブ系宣言!“肉食女優”が次に狙うのは亀梨和也!?

20141128fukada

 女優・深田恭子(32)が12月10日に発売する最新写真集「DOWN to earth」(ワニブックス)でサーフィンを楽しむ水着姿を披露して話題を集めている。深田は、

「『サーフィンは意外』ってよく言われますけど、これが今の私。30代の道のりを一歩一歩大切に、時には思いきりよく歩んでいけたらと思っています」

 と話している。

 アイドル時代は天然系の“不思議ちゃんキャラ”の印象が強かった深田だが、今回の写真集のタイトルは、そんなイメージとは真逆の「(夢見がちではなく)現実的な人。地に足がついている」という意味。また、本人も自覚しているとおり、若い時はどちらかというと芸術肌の内向的なイメージを持たれがちで、サーフィンをやっていると言われてもピンとこないが…。

「確かに、ロリータファッションなどを愛する深田さんとサーフィンとではイメージにギャップがありますが、話題性という意味では大成功じゃないですか。実際にはサーフィンうんぬんというよりも、要は三十路にして抜群のプロポーションであることを強調したかったのでしょう。かつては体重の変動が激しく太っている時は“デブキョン”と揶揄された深田さんも、最近は均整のとれたスタイルを維持していますからね。少し前にも、清涼飲料水のCMでのセクシーな人魚姿が話題になっています」(芸能プロマネジャー)

 来年1月からは「KAT-TUN」の亀梨和也(28)が主演するテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」に出演し、亀梨扮する年下ダンサーと恋に落ち、妻子持ちの同僚との不倫に悩む30代の高校教師役を演じることが決まっている。

「写真集、ドラマと一気に露出を増やして、注目を集めようということでしょう」(前出・芸能プロマネジャー)

 深田といえば、数多くの男性との恋が伝えられて“恋多き女”としても名を馳せてきた。

「同ドラマで共演する亀梨は、過去に小泉今日子との熱愛が報じられるなど、年上キラーとして知られているだけに、プライベートでの2人の化学反応もなんとも気になるところです」(芸能記者)

 深田にはぜひともサーファー顔負けの“肉食ぶり”を今後も発揮してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは