芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(3)キスの経験は中学生でした

20150402s

テリー そしていよいよ、今年の2月に写真集が出たわけだ。大胆な写真も多いけど、バストのサイズは?

山地 Fカップ、87センチくらいです。

テリー おお、立派だね。写真集のタイトルだけど本当なの?

山地 はい(笑)。

テリー ウソついてないだろうな? 正直に言えよ。

山地 本当です。

テリー 高校生の時とか、美人だからいろんなところで誘われたでしょう。

山地 いや、それがまったくなかったんですよ。中学の頃も「自分がかわいい」という感覚はなくて、高校1年生の時に「山地さん、かわいいね」って言われて、「えっ、そうなの?」みたいな感じ。

テリー バレンタインの時に好きな男の子にプレゼントしたりとか、そういう思い出は?

山地 中学生の時は、好きな男の子にチョコをあげたりとかありましたね。ただ、高校はバイトが忙しかったのもあるし、出会いもほとんどなくて。

テリー アルバイト先であったんじゃないの。

山地 いえ、私はナンパもされたことがないし、全然アプローチされないタイプなんですよ。自分から行くわけでもないし。

テリー どういうタイプが好きなの?

山地 一緒にいておもしろい人。でも、なかなか出会わないんですよね。

テリー 今は恋愛よりも「芸能界で頑張ろう」っていう気持ちのほうが強いのかな。

山地 そうなんです。恋愛はいくつになってもできるかなあ、みたいな感じで。

テリー そういうセックスや恋愛に興味がない若い子って、けっこう増えているのかな。最近は「絶食系」なんて言い方もあるよね、肉食でも草食でもない、まったくそっち方面に無頓着なタイプ。

山地 そうだと思います。この間、ニュースで見てびっくりしたんですけど、私と同年代の女の子と男の子で、処女と童貞の子が半数を占めてるって。

テリー 俺もその記事を読んだよ。最近の若者は、どういうことになってるの?

山地 私の親友の一人も「まだ経験がない」と言ってますね。彼氏も20年間いたことがないし。

テリー 彼氏を作るのがおっくうなのかな?

山地 いや、面倒ではないんですよ。ただ自分から行けないというのもあるし、「本当にこの人でいいのか」という躊躇が出ちゃうんですよね。

テリー 進めないんだ。

山地 ビビってしまうのかもしれないです。キスとか、そういう先に行くんだなとか思うと‥‥。

テリー キスの経験はあるの?

山地 はい。といっても、中学生の時に軽く「チュッ」みたいな。

テリー オッパイを揉まれたことは?

山地 ないです。

テリー そうか。自分で揉むぐらいか。

山地 ハハハ、自分でも揉みませんよ(笑)。

テリー 俺たちの世代からすると、少し不思議なんだよね。性愛にあまり関心がない今どきの子というのは。

山地 男の子もあまりガツガツ来ないんですよね。

テリー だけど実際問題、東京育ち同士がうまくつきあった時って、どういう場所でエッチするんだろう。10代だとラブホテルに行くわけにもいかないしね。

山地 やっぱり家じゃないですか。

テリー だけど、おうちには家族がいるじゃん。あ、公園の芝生とか?

山地 う~ん、芝生‥‥(笑)。そういえば、私の高校は「ちょいギャル」な子が多かったんですけど、「私の初体験は駐車場だった」という子もいました。

テリー というと、車の中かな?

山地 いや、駐車場です。

テリー あ、そういうこと? 思いっ切り外か。まあ、屋上とかもあるのかな。高校生なら。

山地 テリーさんの初めてはどこだったんですか。

テリー 俺はね、彼女の家。たまたま1人暮らしをしている子だったんだよ。

山地 それはおいくつの時ですか?

テリー 俺、遅いんだよねぇ。高2。

山地 十分早いですよ! どうでしたか?

テリー いやいや、俺の話をしている場合じゃない(笑)。まりちゃんは、初体験はどういうところでしたいの?

山地 彼の家がいいです。

テリー 「家族がいるから無理」って言われたら?

山地 えっ、どうしよう。学校もちょっと憧れますね。誰もいない、薄暗い家庭科室とか。

テリー 理科室もいいぞ。ガイコツが倒れてきて、3Pになったりね。

山地 ハハハハ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)