芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(3)キスの経験は中学生でした

20150402s

テリー そしていよいよ、今年の2月に写真集が出たわけだ。大胆な写真も多いけど、バストのサイズは?

山地 Fカップ、87センチくらいです。

テリー おお、立派だね。写真集のタイトルだけど本当なの?

山地 はい(笑)。

テリー ウソついてないだろうな? 正直に言えよ。

山地 本当です。

テリー 高校生の時とか、美人だからいろんなところで誘われたでしょう。

山地 いや、それがまったくなかったんですよ。中学の頃も「自分がかわいい」という感覚はなくて、高校1年生の時に「山地さん、かわいいね」って言われて、「えっ、そうなの?」みたいな感じ。

テリー バレンタインの時に好きな男の子にプレゼントしたりとか、そういう思い出は?

山地 中学生の時は、好きな男の子にチョコをあげたりとかありましたね。ただ、高校はバイトが忙しかったのもあるし、出会いもほとんどなくて。

テリー アルバイト先であったんじゃないの。

山地 いえ、私はナンパもされたことがないし、全然アプローチされないタイプなんですよ。自分から行くわけでもないし。

テリー どういうタイプが好きなの?

山地 一緒にいておもしろい人。でも、なかなか出会わないんですよね。

テリー 今は恋愛よりも「芸能界で頑張ろう」っていう気持ちのほうが強いのかな。

山地 そうなんです。恋愛はいくつになってもできるかなあ、みたいな感じで。

テリー そういうセックスや恋愛に興味がない若い子って、けっこう増えているのかな。最近は「絶食系」なんて言い方もあるよね、肉食でも草食でもない、まったくそっち方面に無頓着なタイプ。

山地 そうだと思います。この間、ニュースで見てびっくりしたんですけど、私と同年代の女の子と男の子で、処女と童貞の子が半数を占めてるって。

テリー 俺もその記事を読んだよ。最近の若者は、どういうことになってるの?

山地 私の親友の一人も「まだ経験がない」と言ってますね。彼氏も20年間いたことがないし。

テリー 彼氏を作るのがおっくうなのかな?

山地 いや、面倒ではないんですよ。ただ自分から行けないというのもあるし、「本当にこの人でいいのか」という躊躇が出ちゃうんですよね。

テリー 進めないんだ。

山地 ビビってしまうのかもしれないです。キスとか、そういう先に行くんだなとか思うと‥‥。

テリー キスの経験はあるの?

山地 はい。といっても、中学生の時に軽く「チュッ」みたいな。

テリー オッパイを揉まれたことは?

山地 ないです。

テリー そうか。自分で揉むぐらいか。

山地 ハハハ、自分でも揉みませんよ(笑)。

テリー 俺たちの世代からすると、少し不思議なんだよね。性愛にあまり関心がない今どきの子というのは。

山地 男の子もあまりガツガツ来ないんですよね。

テリー だけど実際問題、東京育ち同士がうまくつきあった時って、どういう場所でエッチするんだろう。10代だとラブホテルに行くわけにもいかないしね。

山地 やっぱり家じゃないですか。

テリー だけど、おうちには家族がいるじゃん。あ、公園の芝生とか?

山地 う~ん、芝生‥‥(笑)。そういえば、私の高校は「ちょいギャル」な子が多かったんですけど、「私の初体験は駐車場だった」という子もいました。

テリー というと、車の中かな?

山地 いや、駐車場です。

テリー あ、そういうこと? 思いっ切り外か。まあ、屋上とかもあるのかな。高校生なら。

山地 テリーさんの初めてはどこだったんですか。

テリー 俺はね、彼女の家。たまたま1人暮らしをしている子だったんだよ。

山地 それはおいくつの時ですか?

テリー 俺、遅いんだよねぇ。高2。

山地 十分早いですよ! どうでしたか?

テリー いやいや、俺の話をしている場合じゃない(笑)。まりちゃんは、初体験はどういうところでしたいの?

山地 彼の家がいいです。

テリー 「家族がいるから無理」って言われたら?

山地 えっ、どうしよう。学校もちょっと憧れますね。誰もいない、薄暗い家庭科室とか。

テリー 理科室もいいぞ。ガイコツが倒れてきて、3Pになったりね。

山地 ハハハハ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
2
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
3
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
4
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
5
真木よう子に深田恭子…“着衣バスト”を強調するドラマが増える理由