芸能

嵐・櫻井翔が漏らした「切実な結婚願望」にファンがドン引き!

20150421sakurai

 嵐の櫻井翔(33)といえば、女優の堀北真希との熱愛話が飛び出し、嵐ファンを絶叫させたことが記憶に新しい。これまでツーショット写真や熱愛プリクラなどの証拠が一切流出したこともなく、清廉潔白キャラを売りにしてきただけに、ファンのショックは大きかった。

 それに追い討ちをかけるように、16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で櫻井の口から飛び出た“アイドルとしてあるまじき発言”で、再びファンの顔が凍りついた。番組では、櫻井がリーダーを務めたジャニーズ軍がお笑い芸人軍とのガチバトルに負けたため、罰ゲームを命じられた。放り込まれたのは、オネエの聖地、新宿2丁目。最強のオネエ軍団が集まる店で「地獄のおねだり10連発」をこなしたのだった。櫻井はゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」をつけられ、シナを作りながらオネエ言葉でしゃべり、はじけまくった。

「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)

 ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)

 17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。

 そんなこんなで、三十路男の櫻井、結婚もアイドル脱皮はまだまだ無理そうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」