芸能

「結局、宣伝のため?」千秋がレンタル店批判するもネットで袋叩きに!

20150918tiaki

 歌手でタレントの千秋が14日、自身のツイッターで、「二週間たらい回しにされてまだ解決してなくて、その間の通話料金は月額料金を遥かに超えてる上にさらに約一万円の違約金が」と、有名レンタルビデオ店の宅配サービスについて怒りをあらわにした。

 トラブルの内容は退会の仕方がわからず違約金が発生しているようなものであったが、ネットユーザーからは、「いい歳した母親のくせに言葉遣いが悪すぎる」

「この人経営者だよね? 企業の名前出してディスるってどうなの」などと批判を受け、そのツイートはその後削除されている。

 しかし、翌日にはライバル会社であるゲオのイベントに出演したことから、ネットはさらに炎上。「結局、宣伝のためのツイートだったのかよ」「炎上商法? 千秋最低だな」と厳しい意見が飛び交っている。

「ポケットビスケッツ時代にはファンから100万人もの署名を集めるなど、千秋は売れるためならなんでもやるタイプでした。若い時ならそんなアグレッシブさもかわいいと応援されましたが、ママタレントとなった今でもそれではファンも離れて行くでしょう」(芸能関係者)

 最近ではパワーストーンやアメーバピグのデザインなどビジネスの幅を広げている千秋。思わぬ敵を作らないよう発言には気をつけたほうが良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ
3
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!