芸能

「結局、宣伝のため?」千秋がレンタル店批判するもネットで袋叩きに!

20150918tiaki

 歌手でタレントの千秋が14日、自身のツイッターで、「二週間たらい回しにされてまだ解決してなくて、その間の通話料金は月額料金を遥かに超えてる上にさらに約一万円の違約金が」と、有名レンタルビデオ店の宅配サービスについて怒りをあらわにした。

 トラブルの内容は退会の仕方がわからず違約金が発生しているようなものであったが、ネットユーザーからは、「いい歳した母親のくせに言葉遣いが悪すぎる」

「この人経営者だよね? 企業の名前出してディスるってどうなの」などと批判を受け、そのツイートはその後削除されている。

 しかし、翌日にはライバル会社であるゲオのイベントに出演したことから、ネットはさらに炎上。「結局、宣伝のためのツイートだったのかよ」「炎上商法? 千秋最低だな」と厳しい意見が飛び交っている。

「ポケットビスケッツ時代にはファンから100万人もの署名を集めるなど、千秋は売れるためならなんでもやるタイプでした。若い時ならそんなアグレッシブさもかわいいと応援されましたが、ママタレントとなった今でもそれではファンも離れて行くでしょう」(芸能関係者)

 最近ではパワーストーンやアメーバピグのデザインなどビジネスの幅を広げている千秋。思わぬ敵を作らないよう発言には気をつけたほうが良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ