連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→イニシャルはYの一択! 加護亜衣の「15歳で逢い引き」暴露の相手とは?
元モーニング娘。の加護亜衣が10月29日放送の「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で「15歳のときに2歳上のアイドルとダンボール逢い引き」していた告白した。
いま、大流行の落ち目芸能人の“過去ネタ暴露”トークなわけだが、加護が語ったのは、「モー娘。時代に彼氏はいたかいないか」の質問に答えたもの。相手からメールで告白されて、その後は半年ほどダンボールに隠れて宅急便のように運んでもらって逢い引きしていたという。
「本人は何もなかったピュアな恋愛だと言っていますが、そこまでするなら何かあったことは間違いない。ただ、当時の年齢が年齢だけに、それ以上の詳細は言えないということでしょう。そこで気になる相手ですが、当時2歳年上で超人気グループのメンバー。耳打ちされた名倉潤が『ダメ(言えない)なヤツです』と視聴者を置いてきぼりにしたわけですが、ネット上ではすぐにすぐにその相手が割り出されました」(週刊誌記者)
その相手とは、超大手事務所の人気グループに所属しているYで一択なのだとか。一般のファンはKだと思ったらしいが、当時のKには別に彼女がいたとのこと。そして、加護が「すごく有名な方だったし」と述べているように、当時はKよりYが知名度も人気も高かったことからその結論でほぼ確定なのだとか。
「加護が言う2歳上も付き合いが半年だとしたら、学年は3つ上の可能性も高い。名倉の驚きももちろんポーズの可能性も高い。そんな昔話の暴露に何の価値があるかわかりませんが、ハッキリ言わないで視聴者やファンをモヤモヤさせるなら、いろいろ詮索されてもしかたないですね」(前出・週刊誌記者)
しかし、今後の加護は生き残りをかけて次々とヤバいネタを“自白”していく可能性もあり、彼女と関わりのあった有名人たちは戦々恐々としていることだろう。
(中里けい)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

