特集

どうにかならないの?働き女子の“お腹のブヨ肉”を乳酸菌で燃やす方法

Sponsored

20151111fordel

 秋冬の衣替えシーズン。夏の間しまっていたスカートやパンツを履いてみたら、その上にぼってりと乗っかった“ブヨ肉”のかたまり。30代に入ってから少しずつ気にはなっていたものの、見て見ぬフリをしてきたのがいけなかったのか、この始末‥‥。

 確かに最近は運動不足に加えて、仕事も忙しくなってきたことでストレスも増加。そのせいかお通じもスッキリしない日々が続くなど、心当たりは無きにしもあらずだったけど。

 そこでいろいろ調べてみると、どうやらこのお腹のブヨ肉の原因の一つは“汚れた腸内環境”にありそう。なんでもお腹に便が貯まりすぎると、本来ならカラダのなかで燃焼されるはずの肥満成分が、燃焼されずにそのまま体内に吸収されてしまうというんです!

 そこで腸内環境のお掃除として思い当たるのが、乳酸菌の力で“お通じがよくなる”と言われるヨーグルト。でも、ヨーグルトならなんでもいいというワケではないというからややこしいですね。

 というのも、数ある乳酸菌入り食品のなかから選ぶ上で大切なのは、配合されている乳酸菌の数ではなく、それらがちゃんと“生きたまま腸まで届いているか”にあるんです。

 ただ、普通のヨーグルトではなかなか乳酸菌が腸まで届かないのが悩みどころ。これではいくら食べても効果がありませんよね。そこでいま「腸内環境の改善に手軽で便利」と注目を集めているのが、サプリタイプの乳酸菌「シェイプアップ乳酸菌」なんです。

 このサプリの中には、排便を促す16種類の善玉乳酸菌が定着共生しているほか、肥満成分の燃焼をサポートすることで知られる緑茶カテキンや、烏龍茶ポリフェノールよりも優れた肥満成分吸収阻害力を持つキウイ抽出物などの植物由来の乳酸菌が配合。これにより、あなたのカラダの脂肪燃焼にダブルでアプローチし、肥満成分が体内に吸収される前に低減。カラダの中から念願の“スッキリ”が実感できるようになるんです。

 ほかにも、リポ酸ウルトラやダンジェザイム酵素など、ダイエットや美容にお馴染みの成分が贅沢に配合。だから、1日1粒飲むだけで「痩せやすいカラダ」へと、加速度的なサポートをしてくれるんです。

 1カ月で-5kgの脂肪燃焼効果を実感した人もいるという「シェイプアップ乳酸菌」。3~4カ月継続して飲めば、不摂生になりがちな働き女子のボディもカラダの中からしっかりキープしてくれるに違いありません。

 しかも今なら毎月300名限定で、1袋通常価格5600円のところを、モニター価格でなんと630円で試すことができるんだとか。さらに「90日間返金保証」もついているから、安心して“お試し”できるのもうれしいですよね。

 おしゃれの秋はサイズを気にせずファッションを楽しみたいもの。細身のジーンズを履いて友人を驚かせたり、自分に自信を持ってアクティブなアフター5を過ごせれば、きっと気になるあの人も振り向いてくれるかも知れませんよ?

お申し込みはこちら

Sponsored by 株式会社FORDELソリューションズ

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕