芸能

高橋一生、森川葵と“熱愛発覚”で世の女性が残念がった「意外ポイント」!

 女性にとっては熱愛との「Wパンチ」となってしまった!?

 高橋一生が、15歳年下の女優・森川葵との“熱愛”を2月27日発売の「FLASH」に報じられた。同誌によれば、二人は外でデートすることもなく高橋の自宅マンションでひっそり愛を育んでいるという。高橋は昨年1月に森川がアシスタントを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演していたが、その際に森川は「一生様大好きなんですよ!」と大胆にも公開告白をした過去があるが、まさかのそこからの交際発展にファンは驚きを隠せないでいるようだ。そして同時に今回の報道で紹介された高橋のプライベート写真もまた世の女性たちに大きな衝撃を与えているようだ。

「『FLASH』には高橋が自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込む時のワンショットも掲載されているのですが、その時の高橋の私服がなかなかインパクト。黒い帽子を目深にかぶり、黒の革ジャンに黒のズボンと黒一色で、おまけにマスクで顔を覆っているため、誰もこの人物が高橋とは一見気付かない身なりです。変装という意味では見事ですが、あの一生様がこんな怪しすぎる格好をしているということは意外でしたね。ズボンにはウォレットチェーンもぶら下がっていて、これも高橋のイメージに合わないと落胆している女性が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には、「熱愛もショックだけど、この私服もイヤだな」「彼氏がこんな格好してたら即別れるわ」「一生さんがあんなチェーンつけてるのが、ただただショック」といった、女性ファンの反応が目立っている。とはいえ、今回は明らかに変装に比重を置いた私服であることは状況からいって明らか。ここは、本気のプライベート私服を披露し、ぜひとも“名誉挽回”してもらいたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ