芸能

ウォレットチェーンショック!高橋一生“ダサすぎる私服”発覚で余波続く

 俳優・高橋一生と女優・森川葵の“15歳差熱愛”が発覚したのは 去る2月27日発売の「FLASH」報道によってだった。

 あらためて同誌の記事をおさらいしておくと、2人は高橋のマンションで週に複数回、自宅デートを重ねているという。森川が合鍵で高橋のマンションに入る写真が掲載され、両者の親密ぶりがうかがえた。ネット上では高橋ファンの女性たちから嘆きの声が漏れていたが、同じく衝撃を与えているのが、同誌の撮影で発覚した高橋の「プライベートファッション発覚」である。

「黒の革ジャンと黒のパンツという“全身黒ずくめ”のファッションは、彼のイメージとかけ離れていましたね」とは広告代理店関係者。続けてもらおう。

「中でも熱狂的な高橋ファンの間で注目されているのが、彼がズボンにぶら下げていた『ウォレットチェーン』。ネット上では『イメージに合わない』『ダサすぎる』という意見であふれかえっているんです」

 熱愛発覚よりもファンにショックを与えた高橋の「“ダサすぎる私服”発覚」だが「仕事の上でも影響が出るのではないか」と同関係者は明かす。なぜ私服が仕事に影響するのか──。

「彼のCM起用に関わっている関係者も『ウォレットチェーンショック』に揺れているんです。中には『今後、どんな広告に出てもらっても“ウォレットチェーン高橋”の印象が払拭できない』と、本気で心配する声まであるんです」(前出・広告代理店関係者)

 とはいえ、超人気の高橋だけに、芸能人がマスクやサングラスをするのと同様に、プライベートで高橋だとバレないようにカムフラージュしている可能性もありうる。いずれにしても「ウォレットチェーンショック」は案外、深刻なようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!