スポーツ

美人格闘家RENAが告白した夜の“犯罪スレスレ”スポンサー接待!

 ファイトマネーよりも巨額を動かす、壮絶な場外ファイトが行われていた!?

「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、とんでもない酒グセを語ったのは格闘家のRENAだ。 3月31日放送回でのことだが、

「常に愛犬と一緒にいるという話から、MCの有吉弘行に『寂しがり屋なの?』と聞かれると、RENAは『かまってちゃんなので。試合が終わったオフ期間は、1人が嫌なので常に飲む人を誰か探してて、6軒とかハシゴしちゃう』と告白しました。またマネージャーからは、『以前、試合のスポンサーや代理店の偉い人との飲み会で、長時間飲ませまくり偉い人が次から次へと帰っていきヒヤっとした』と暴露されてました」(テレビ誌ライター)

 愛犬家で寂しがり屋…という話から逸脱した、やや物騒なエピソードへとここから転換する。テレビ誌ライターが続ける。

「RENAいわく、『スポンサーになるか、ならないかの話し合いで、“これは試合や!これは潰しにかからなアカン”って思ってしまって、勝負していって1人ずつ倒していった』とか『そこで、“お願いしますね”って言って1人ずつ倒していって、その人は記憶が薄まってるじゃないですか?それを良いことにシメシメと…』と、酔わせて判断力を低下させ、スポンサー契約を勝ち取っていると勝ち誇っています。すると博多大吉が『そのやり方は昏睡強盗と一緒ですよ』と指摘していましたが、事によると問題に発展しかねない手口ですよ。スタジオは爆笑でしたが…」

 ネット上でも「いつか痛い目を見るんじゃね?」「顔が良いからってこれはやりすぎ」「女子格闘技界のエースにはこんな飲み方してほしくない」とRENAの自由すぎる飲み方を咎める意見が目立つ。

「とはいえ社長さんも、美人に接待されてみずから酒が進んでしまい、いい気分で出資したのでしょう。ただ、RENA選手はビジュアル先行ではなく、実力も兼ね備え、日本女子格闘界を牽引していく選手なだけに、テレビの笑い話で済むうちに、飲み方を考え直したほうがいいかも知れないですね」(前出・テレビ誌ライター)

 深酒に自信のある向きは、一度対戦してみたくなった?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声