芸能

高知東生、ツイッター再開で見せた「激変プロフ写真」に騒然!

 元俳優の高知東生氏がツイッターを再開して話題になっている。4月13日に「ツイッター再開!」と約2年ぶりにツイートすると、続けて「あの人生の失敗からもう2年が経とうとしている。本当に自分に関わった全ての人に申し訳なかった…。改めて自分の人生を二度と裏切らず…日々を大切に前に進んでいこうと思う!」と反省の弁をつづった。

「高知氏は2016年6月に薬物で逮捕され、その年の9月に懲役2年、執行猶予4年の判決を受け、今は執行猶予中です。昨年、俳優の岡崎二朗が明かしたところによると、芸能界活動を再開させるよう勧めたものの、執行猶予中であることから断ってきたそうです。ツイッターは『芸能活動ではない』という判断なのでしょう」(週刊誌記者)

 ツイッターによると知人のライブを観覧したり、タップダンスのレッスンを始めたりと落ち着いた生活を送っているようだ。どちらも芸能界復帰に向けての準備と考えることもできる。さらに新しいプロフィール画像に変更し、「これからの俺を見ててください!」と心機一転をアピールしている。

 ところがこのプロフィール画像がネットをざわつかせる事態となってしまった。「一気に老けたような気がする」「イケメンとは呼べないよなぁ」「芸能人だったころのギラギラがなくなっていいおじさんて感じ」と過去の高知氏とイメージが違うことを指摘する声が多い。

「少しふっくらしたように見えますね。それに加えて表情も優しくなったような気がします。一番気になるのは目が潤んでいて充血しているように見えること。泣いた直後なのか、もしくはお酒を飲んだか。あるいはただ単に花粉症であればいいのですが…」(前出・週刊誌記者)

 フォロワーは約1500人。彼らに向けて高知氏は何を発信していくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現