芸能

そこまで脱ぐ?ゲス極・美人ドラマー、全脱ぎ披露で視聴者騒然!

 4月14日に放送されたテレビドラマ「いつまでも白い羽根」(フジテレビ系)第2話で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーである“ほな・いこか”こと女優のさとうほなみが、上半身マッパ姿を披露し視聴者の注目を集めた。

「看護学校を舞台に描かれているこのドラマで、さとうは新川優愛演じる主人公と同じ班の看護学生を演じています。第2話では、患者の体を拭くという実技授業が描かれたのですが、そこでさとうは上半身の服を脱いで患者役を演じました。胸だけはタオルで隠していたものの、斜め後ろからのカメラワークは、彼女の脇からの胸ラインや、背中が露わとなり視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

 このシーンに、ネットでは「色気がある」「ゲス川谷はこんな艶っぽい女と音楽をやっていたのか」と、様々なコメントが飛び交った。

 今後、さとうは激しい濡れ場にも挑戦していく可能性があるという。

「番組プロデューサーは『テレビだからそこまで脱がなくていい』と言ったそうですが、さとうは本気で脱ぐつもりで現場に来たと、制作発表会見で驚いていました。彼女は過去、バラエティ番組にて、川谷絵音の不貞問題でバンドが休止状態になった際、何もすることがなく『焦ってました』と発言している。またいつ音楽活動に問題が起こるかわからないため、脱げる覚悟があるというのを見せたいのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 妥協なき女優魂で撮影に挑んださとう。彼女が映画で全脱ぎする日は、遠くないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”