芸能

そこまで脱ぐ?ゲス極・美人ドラマー、全脱ぎ披露で視聴者騒然!

 4月14日に放送されたテレビドラマ「いつまでも白い羽根」(フジテレビ系)第2話で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーである“ほな・いこか”こと女優のさとうほなみが、上半身マッパ姿を披露し視聴者の注目を集めた。

「看護学校を舞台に描かれているこのドラマで、さとうは新川優愛演じる主人公と同じ班の看護学生を演じています。第2話では、患者の体を拭くという実技授業が描かれたのですが、そこでさとうは上半身の服を脱いで患者役を演じました。胸だけはタオルで隠していたものの、斜め後ろからのカメラワークは、彼女の脇からの胸ラインや、背中が露わとなり視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

 このシーンに、ネットでは「色気がある」「ゲス川谷はこんな艶っぽい女と音楽をやっていたのか」と、様々なコメントが飛び交った。

 今後、さとうは激しい濡れ場にも挑戦していく可能性があるという。

「番組プロデューサーは『テレビだからそこまで脱がなくていい』と言ったそうですが、さとうは本気で脱ぐつもりで現場に来たと、制作発表会見で驚いていました。彼女は過去、バラエティ番組にて、川谷絵音の不貞問題でバンドが休止状態になった際、何もすることがなく『焦ってました』と発言している。またいつ音楽活動に問題が起こるかわからないため、脱げる覚悟があるというのを見せたいのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 妥協なき女優魂で撮影に挑んださとう。彼女が映画で全脱ぎする日は、遠くないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」