芸能

松坂桃李がバラした「柳楽優弥は大谷麻衣推し」で囁かれる“共演からの不貞”

 4月6日放送の「A‐Studio」(TBS系)にゲスト出演した松坂桃李。公開中の主演映画「娼年」にまつわるエピソードを語ったのだが、自身のエピソードより柳楽優弥に関するエピソードが注目されているようだ。

 柳楽と松坂は2016年4月期放送のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)で初共演。それまで「1人でいるほうがラク」という理由から“おひとり様”を満喫していた松坂だったが柳楽、そして同じく同ドラマで共演した岡田将生の2人とは、プライベートで「3人旅」をするほど親密になったという。

 番組ではMCの笑福亭鶴瓶が柳楽に会ってきたと紹介。映画「娼年」で8人の女性と愛を育む“娼夫”を演じるために艶系作品を鑑賞して役作りをしたという松坂に、柳楽は「家で(艶系)ビデオを観られることがうらやましい」と妻帯者らしい感想を述べ、同映画パンフレットを見た柳楽は、松坂演じるリョウの初めての常連客・ヒロミを演じる大谷麻衣に対し「ボクはダンゼン大谷派」と“大谷推し”していたことなどが明かされた。

「松坂と“肉弾戦”を演じる大谷は凛とした妖艶タイプ。柳楽の妻である、あどけなさとかわいさを併せ持つ豊田エリーとはまったくタイプが違います。そのためドラマや映画のスタッフ陣が『2人が共演したら不貞関係になる危険性は高そうだけれど話題になりそう』と、早くも共演を目論む声があがっているそうです」(広告代理店社員)

 高校時代の1つ年上である豊田にひと目ぼれして19歳で結婚。現在は小学2年生になる女児の父親でもある柳楽。家庭の素晴らしさを松坂に語っているというが、くれぐれも家庭を大事にしてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?