芸能

あのドラマと立場逆転!?瑛太、“錦戸を暴行”報道に「確かにやりそう」の声

 まさかの内部抗争発覚もイメージ通り!?

 瑛太が友人である関ジャニ∞の錦戸亮を、都内の高級ラウンジ内で暴行する騒動があったことを4月26日発売の「フライデー」が報じている。同誌によれば、2人は4月10日に仕事関係者と思われる男性を数名引き連れて、都内の会員制ラウンジで楽しくお酒を酌み交わしていたとのこと。しかし、盛り上がり過ぎてしまったこともあり、錦戸のノリが悪い方向にヒートアップ。瑛太に中指を立てたポーズを見せつけ、からかったことで瑛太がブチ切れしたらしく、瑛太は錦戸に殴りかかり、その後も床に倒れ込んだ錦戸に馬乗りになり殴り続けたという。結局、周囲の人間が止めに入り、コトは収まったようだ。後日、編集部の直撃取材に瑛太は騒動を否定。錦戸サイドもノーコメントを貫いている。が、この報道を受けた世間の人々からは「錦戸が人を小馬鹿にした行動をとりそうなのもわかるし、瑛太もな…」「瑛太もキレやすそうだしな」「イメージ的に納得してしまう」などといった声が上がるなど、騒動は事実だと受け止めているようだ。

「瑛太はテキーラなど、アルコール強めのお酒も飲んでいたそうですから酔っていたこともあり錦戸の悪ノリに耐えられなかったようですね。一方の錦戸に関しては過去に一般人とトラブルを起こしている前科もありますし、プライベートでのイメージはそれほど良くありません。飲み会の場で友人に対してでも中指を立てる行為を不快に思う人も多いですから、瑛太が錦戸に暴行を加えたことについては称賛するような声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 2人は2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)で、共演して以降、親交を深めているが、同ドラマで錦戸はDV男を演じ、瑛太も錦戸から暴力を受けるシーンもあった。10年の時を経て、現実でドラマの役柄と立場が逆転することになるとは錦戸も思いもしなかっただろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
3
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
4
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
5
「少年寅次郎」“寅さんの母親”を演じた井上真央に大絶賛!感涙の声続々