芸能

あのドラマと立場逆転!?瑛太、“錦戸を暴行”報道に「確かにやりそう」の声

 まさかの内部抗争発覚もイメージ通り!?

 瑛太が友人である関ジャニ∞の錦戸亮を、都内の高級ラウンジ内で暴行する騒動があったことを4月26日発売の「フライデー」が報じている。同誌によれば、2人は4月10日に仕事関係者と思われる男性を数名引き連れて、都内の会員制ラウンジで楽しくお酒を酌み交わしていたとのこと。しかし、盛り上がり過ぎてしまったこともあり、錦戸のノリが悪い方向にヒートアップ。瑛太に中指を立てたポーズを見せつけ、からかったことで瑛太がブチ切れしたらしく、瑛太は錦戸に殴りかかり、その後も床に倒れ込んだ錦戸に馬乗りになり殴り続けたという。結局、周囲の人間が止めに入り、コトは収まったようだ。後日、編集部の直撃取材に瑛太は騒動を否定。錦戸サイドもノーコメントを貫いている。が、この報道を受けた世間の人々からは「錦戸が人を小馬鹿にした行動をとりそうなのもわかるし、瑛太もな…」「瑛太もキレやすそうだしな」「イメージ的に納得してしまう」などといった声が上がるなど、騒動は事実だと受け止めているようだ。

「瑛太はテキーラなど、アルコール強めのお酒も飲んでいたそうですから酔っていたこともあり錦戸の悪ノリに耐えられなかったようですね。一方の錦戸に関しては過去に一般人とトラブルを起こしている前科もありますし、プライベートでのイメージはそれほど良くありません。飲み会の場で友人に対してでも中指を立てる行為を不快に思う人も多いですから、瑛太が錦戸に暴行を加えたことについては称賛するような声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 2人は2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)で、共演して以降、親交を深めているが、同ドラマで錦戸はDV男を演じ、瑛太も錦戸から暴力を受けるシーンもあった。10年の時を経て、現実でドラマの役柄と立場が逆転することになるとは錦戸も思いもしなかっただろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?