芸能

あのドラマと立場逆転!?瑛太、“錦戸を暴行”報道に「確かにやりそう」の声

 まさかの内部抗争発覚もイメージ通り!?

 瑛太が友人である関ジャニ∞の錦戸亮を、都内の高級ラウンジ内で暴行する騒動があったことを4月26日発売の「フライデー」が報じている。同誌によれば、2人は4月10日に仕事関係者と思われる男性を数名引き連れて、都内の会員制ラウンジで楽しくお酒を酌み交わしていたとのこと。しかし、盛り上がり過ぎてしまったこともあり、錦戸のノリが悪い方向にヒートアップ。瑛太に中指を立てたポーズを見せつけ、からかったことで瑛太がブチ切れしたらしく、瑛太は錦戸に殴りかかり、その後も床に倒れ込んだ錦戸に馬乗りになり殴り続けたという。結局、周囲の人間が止めに入り、コトは収まったようだ。後日、編集部の直撃取材に瑛太は騒動を否定。錦戸サイドもノーコメントを貫いている。が、この報道を受けた世間の人々からは「錦戸が人を小馬鹿にした行動をとりそうなのもわかるし、瑛太もな…」「瑛太もキレやすそうだしな」「イメージ的に納得してしまう」などといった声が上がるなど、騒動は事実だと受け止めているようだ。

「瑛太はテキーラなど、アルコール強めのお酒も飲んでいたそうですから酔っていたこともあり錦戸の悪ノリに耐えられなかったようですね。一方の錦戸に関しては過去に一般人とトラブルを起こしている前科もありますし、プライベートでのイメージはそれほど良くありません。飲み会の場で友人に対してでも中指を立てる行為を不快に思う人も多いですから、瑛太が錦戸に暴行を加えたことについては称賛するような声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 2人は2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)で、共演して以降、親交を深めているが、同ドラマで錦戸はDV男を演じ、瑛太も錦戸から暴力を受けるシーンもあった。10年の時を経て、現実でドラマの役柄と立場が逆転することになるとは錦戸も思いもしなかっただろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”