女子アナ

ミタパン、「バストトップ当てゲーム」標的になるも視聴者からは不評のワケ

 一番重要なシーンがカットされたことに男性視聴者が過剰に反応したようだ。

 元AKB48の渡辺麻友が、4月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。AKB時代からの特技を披露し、番組を盛り上げた。

 その披露した特技というのは「バストトップがどこにあるか服の上から当てられる」というもので、過去にはAKBの柏木由紀や、女医の西川史子のバストトップの位置を渡辺はドンピシャで当てていた。この日もそれを共演者相手に実演するくだりとなり、その実験台にされたのがフジテレビの三田友梨佳アナと、ダウンタウンの松本人志だった。

 松本はTシャツ1枚ということもあり、バストトップがすでに軽く浮き出ていたこともあって、渡辺は簡単にクリア。当てられた時の松本も、ビクッとしたようなリアクションを見せ、笑いをとっていた。しかし、もう一人のターゲットとなった三田アナへのバストトップ当ては不自然に編集されており、これに視聴者は不満を抱いてるようだ。

「渡辺が三田アナのバストトップと思われる部分を触ろうとする場面で、突然、ダウンタウンや坂上忍が映る映像にカットが切り替わっており、気が付けば、バストトップ当ては終わっていました。三田アナは口を手で押さえて『合ってました』と、バストトップを当てられたことは認めたものの、やっぱり視聴者が見たいのはそのリアクションでしょう。現在、女性記者へのハラスメント問題が報じられたばかりですから、バラエティ番組と言えども、艶ネタ案件に関しては神経質になるところもありますから、カットせざるを得なかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット上では「ミタパンのバストトップの位置を映せや」「何故、リアクションをカットしたんだよ! 今夜のおかずが…」「おいしいところをカットするなら、最初からミタパンを使うなや」といった、何が何でもミタパンのリアクションが見たかった男たちの声が上がっていた。番組側としてはどんなリアクションをしていたのかはご想像にお任せということだろうが…。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!