芸能

滝沢カレン、「ふくよかバストほぼ全見えアクシデント」に賛辞の嵐!

 モデル・タレントの滝沢カレンが5月12日、「滝沢カレンのタイ・サムイ島 正直アクティビティ調査SP」(TBS系)に出演し、そのふっくらとした胸元が明らかとなる“アクシデント”に見舞われた。観光先進国として注目を集めるタイの絶景リゾートを闊歩し、ビーチマッサージや様々なアクティビティを満喫・紹介した滝沢だったが、視聴者が釘付けとなったのはサムイ島の景色や砂浜ではなく、彼女がうっかりと披露してしまった胸元のスキマだ。

「番組内では、海辺の砂の触り心地をチェックしようとした滝沢が前かがみになるシーンを始め、多くの場面で彼女のVネックニットから“渓谷”が露わになるという嬉しいサービスショットがありました。タイの素晴らしさを伝えるという趣旨だったにもかかわらず、番組視聴者はネット上で『今、胸が完全に見えた』『Vネックに感謝!オレにはほぼ全部見えたぞ』『かがんだ姿勢で彼女が豊満バストだということが判明した』と大興奮。さらには『ローラもそうだが、ハーフタレントはみんなバストが豊満だな』『バスト目当てでチャンネルをキープしてて良かった』など、番組テーマを完全に度外視したコメントも見受けられました。普段は“おかしな日本語トーク”で人気を博す滝沢ですが、この番組の中ではそのスタイルの良さで男性人気をさらに増やしたかもしれません」(テレビ誌ライター)

 現地では背中を象に踏んでもらう「象マッサージ」なるものを体験し、モデルらしからぬタフさを披露した滝沢だが、視聴者の関心は、彼女の思惑とは異なる部位に集中していたようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」