芸能

真木よう子が「住民トラブル」で大ブーイング(1)女優業は復活の兆しを見せつつあるが…

 5月12日公開の最新映画でスクリーンいっぱいにフェロモンを振りまいて、「完全復帰」を印象づけた真木よう子(35)。今後の女優業に期待が集まる一方、私生活では「住民トラブル」に巻き込まれていた。

「ママ役だけに和服が多く、かなり控えめな衣装。ですが、とにかく全身から色香が湧き出ていて、服を着ていても心がザワつきます(笑)。私から見てもいちばんいい熟れ具合だし、あのハスキーボイスもタマりませんね。ドレスのシーンでは見事な胸の谷間がチラリと見えるので、そこもかなりの眼福ポイントです」

 真木の“Fカップ艶技”を絶賛するのは映画評論家の秋本鉄次氏だ。現在公開中の「孤狼の血」(東映)ではクラブのママを演じ、愛人をヤクザに殺されるという悲劇に見舞われるが、このところの真木は仕事面でも何かと災難続きだった。

 昨年8月には、クラウドファンディングによる写真集発売を自身のツイッターで発表するもネットで大批判を浴びてすぐに撤回。同時期に主演を務めた連続ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)は平均視聴率4.5%と低迷して打ち切りに。同年11月には、出演予定だった映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(東宝)の降板が発表されるなど、まるで厄年かのごとく仕事がうまく回らなかった。

「極め付きは、今年1月に長年所属していた芸能事務所を契約満了で辞めたことでしょう。同事務所にとって真木は、まさに稼ぎ頭と言える存在だっただけに、普通に考えたら解雇はありえない。写真集の一件から、体調不良を理由にドラマの撮影もドタキャンすることも増え始めたと聞きますし、性格が勝ち気で自分を曲げない真木を、とうとう事務所もコントロールできなくなった結果のようです」(スポーツ紙芸能デスク)

 降板騒動から約半年、今回の真木の再スタートは多くのファンを喜ばせているが、反面、プライベートでは周囲に大迷惑をかけていたというのだ。

 真木が住むマンションは、駅から離れ、静寂に包まれた都内の高級住宅街にある。

「上層階になるとワンフロアにつき1世帯というぜいたくな造りで、家賃は100万円前後ではないでしょうか」(地元不動産業者)

 そんな超高級物件の近くで商店を営む女性が眉をひそめて語る。

「真木さんをこのあたりで見かけるようになったのは数年前からですが、それ以降、目につくようになったのが、お迎えに来るスタッフらしき男性。車を止めて真木さんを待っているのですが、その間、タバコを吸って、路上にポイ捨てをしては、カカトで吸い殻を踏み消している姿をよく見かけました。見た目がかなり怖いので、マンションの住民の方も注意するのをためらっていました」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…