芸能

市川紗椰がタモリ倶楽部復帰!も「胸しか目に入ってこない」の大合唱

 4月20日、27日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)にキャスターの市川紗椰が出演。同番組への復帰を果たした。

 市川は鉄道好きとしてタモリ倶楽部の鉄道ネタ回に出演。タモリの寵愛を受け、異例の早さでタモリ電車クラブへの入会を果たしている。だが「ユアタイム」(フジテレビ系)のキャスターに起用されると、放送時間がタモリ倶楽部と丸かぶりしていているため、出演できずにいた。ユアタイムが終わったことによって、やっと復帰することができたのである。市川は番組冒頭で「2年ぶりです」と電車クラブ復帰をアピール。タモリや南田裕介、ダーリンハニーの吉川正洋らも彼女の帰還を歓迎した。

「タモリ倶楽部には昨年末に出演していますが、その時のテーマは『最先端のハイテク初詣』。鉄道企画は久しぶりでした。とてもうれしそうな顔でしたね。随所でディープな鉄道知識を披露して、番組に彩りを与えていたと思います」(テレビ誌ライター)

 2年ぶりの出演は調子も上々だったようだ。だが、その一方で「番組の内容がまったく頭に入ってこなかった」という意見もある。何でも市川の胸の豊かさが目立ちすぎて、目が釘づけになってしまったというのだ。

「彼女は体にフィットした黒のトップスを身に着けていたので、推定Fカップの胸のラインがはっきりわかってしまう状態なんです。これでもかとばかりにドーンと突き出して、彼女が横を向いた時は、それがとても目立つんですよ。番組の後半には上着を着てしまいましたが、それまでは胸を見せつけまくりでした。あれでは確かに番組の内容は頭に入ってきません(笑)。京急の120周年記念企画だったので本来は走らない路線を走ったり、普段は乗れない車両に乗れたりとてんこもりの内容だったのですが‥‥」(テレビ誌ライター)

 また、市川の胸が大きくなっているのではないかという指摘もある。

「以前よりもワンサイズは大きくなっているように見えました。Gカップはありそうです。ただ、少し気になったのが胸だけでなく体つき全体、特に下半身もどっしりしたような‥‥。それはそれでグッとくるものがありますが」(週刊誌記者)

 次のタモリ倶楽部「鉄道企画」が待たれる。その時には市川のサイズアップが本当かどうか明らかになることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ