芸能

生駒里奈、異色ドラマ「おっさんずラブ」に出演で期待される視聴者層の広がり!

 5月19日放送の「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)第5話にゲスト出演する生駒里奈。5月6日に乃木坂46を卒業したばかりの生駒は、これが卒業後初のドラマ出演となる。

 生駒が演じるのは田中圭演じる春田、吉田鋼太郎演じる黒澤部長、林遣都演じる牧らが務める「天空不動産」に訪れる“朝ドラにも出演する清純派女優・室川檸檬”役で、世間に秘密にしている人気俳優の恋人と同じマンションに住もうとする設定だ。

「生駒は演技経験こそ少ないですが、前クール放送の『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(テレビ東京系)で大人気の漫画『NARUTO』(集英社)の大ファン役を演じ、コミカルな演技ができることを証明しました。『おっさんずラブ』は出演陣の誰もが演技達者であるからこそ、爆笑と同時に愛することの切なさや困難さを表現していることが人気の秘訣ですから、生駒にとってよい勉強の場になるのでは。また“おっさん同士の恋愛模様を描いたドラマ”と聞いて、腐女子用のドラマだと勘違いしている男性も多いようですから、ぜひ生駒ファンの男性にはこれを機に視聴してもらい、誰もが笑えてキュンとできる、これまでに類を見なかったドラマであることを広めてほしいですね」(テレビ誌ライター)

 男性にとっては初めの1歩を踏み出しにくいドラマかもしれないが、ぜひとも多くの女性がキャッキャしている理由を体感してほしい。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!